

コンチェルトゲートフォルテ♪

こんにちゎぁぁぁ♪
はい!コンチェルト

やっといとしのコンチェルトゲート復活です!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コンチェルトゲートフォルテとなって帰ってきました!

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

まってたよぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
マジさみしかった><
コンチェが1週間もできなぃなんて・・・
1週間おやつなしよりきつぃです><(ぁ

新しく生まれ変わってコンチェはうpが
いっぱーーーーーーーーーいだよぉぉぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コヵもいろいろ見てきましたー!
まずはお城~♪

どきどき!!!

お城にはいったらすぐに階段の脇に
入り口が増えているのを発見!?

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
って思ってはいってみたら
すごぃのぉぉぉぉw

冒険者さんのためのお部屋が用意されてたよぉ!
人もすごぃいっぱい(*´∇`*)
なんかβのコロを思い出したよぉ
人w人wでにぎわっていたあの頃でつ
σ(*´∀`照)えへへ

冒険案内ラウンジ

そして冒険案内ラウンジだってー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごぃよーすごぃよーw

カウンターのお姉さんに話を聞いてみると
なんとミニクエストが出来るんだってー

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

今までコンチェはミニクエストとか
すごくすくなかったので
ぅれしぃよぉぉぉ(*´∇`*)

クエストをこなすとくじがもらえて
何か商品と交換できるかも!?
っておそわりましたー♪
今度やってみるぅぅうぅぅぅ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

っていろいろ見て回っていたら・・・

ぅん お城から出られない・・・・w

( ´゚Д゚`)エェッ!! 出口どこぉぉぉぉ><


・・・・・・。


ぐるぐる回る事約20分・・・・(ぁ

やっとお城の入り口にもどれたよぉぉ~って



あれ?入り口にもお姉さんがぁぁ・・・

案内看板


((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:って声かけると
お城の案内ガールさんだ・・・w
すごぃwwwwwwwwwwwwwwwwww

ものっそく親切設計!?

お姉さんの隣には案内地図までえええw

お城の地図


これで迷子が少なく・・・・w
(☆´ゝ艸・`)プププ
最初にきづけばよかた;;;
もぉ迷子してきたとこだよぉぉぉwwww

お城だけでもいっぱいうpがぁw

クエも3つかな?
うpがあるので順々にクリアしてぃきたぃとおもいますぅぅw

次はクエのお話を♪

ぁぁ~
やっぱりσ(ゝ∀・`コヵ)はコンチェが好きでつ

ぅぅぅぅw
コンチェらぶうううううううううううううううううううううううw
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
