スポンサーサイト


傭兵になろぅ!

傭兵になろぅ!
こんばんわぁ~♪
コヵですよぉぉぉw

今日は傭兵さんシステムのお勉強のため
お城にきてぃますぅぅ♪

フォルテになってからの新しいシステムだね!

傭兵さんとはぁぁ

PCを傭兵さんとして登録して
他のプレイヤーさんに
協力できるようにするシステム
のことなのですぅ!

冒険者ロビーのカウンターで
おじさまが ぅんたらかんたら説明をしてくれたのだけど・・・
ぅん。説明ながぃwwwwww(ぁ

なのでとりあえずはやってみぉう!!ってことで
自分のキャラで実験ダー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とりあえず大事になるだろぉ
説明だけメモってきたよ!!!w

①傭兵になるとチャット、名刺交換、傭兵解除などの
一部のシステムしかつかえなくなるんだって~

②バトルは完全オート!

③傭兵の装備はいたまない!!

④アイテムは入手不可。;;
だけど経験地は傭兵終了後に入るんだよぉ~

⑤MPやHPは減るので
回復は可能!ごはんだけは食べたくなるみたぃwww

⑥傭兵解除になるとHP、MPまた怪我なんかしても
もとどぉりになおっちゃぅらしぃ!

こんなもんかなぁ?w

カウンターのおじちゃんが言ってたことだけだけどにーw(ぁ

それからそれから。
UT(ユーザータイトル)自称になるとこだね
そこに自分のHPMPや属性。PET情報などを
書くのがぃちおぅマナーなのかなぁ?

たとえばこんなかんじ!

傭兵になろぅ6

これはユーザーさんによりけりみたぃだけど

自称:寝ています。どっかつれていって~

とかもみかけましたーw

ぅんぅん。
傭兵システムおもしろそぉだ!

いっちょやりますかぁー!

傭兵になろぅ5

こんな風にレベルごとにみんな分かれているんだねーw

来る前に兵士2代目コヵちゃを傭兵さん登録してきましたーw

傭兵さんになるにはレベルごとで多少お金がかかるみたいw
27のコヵちゃは300Gでしたー♪
RがそのままGになる感じなのかなぁ?w

☆´・д・))コヵちゃどこだーwwww


ぉーw
ぃたぃた~ww

傭兵になろぅ2

服も壊れないってきいたので
オサレのまま登録!!
これはR1の中身なんだけど・・・
DU装備とかでも大丈夫!ってことだよね~きっとw

ぅんぅんw
オサレしたまま戦えるって
すごぃいいよね!!!!!!!!
すっごぃうれしぃ><b

おっしPTダー!
傭兵になろぅ3

(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪でつ

自分のレベルから+-10くらいのレベルまでPT組めるのかな?

せっかくなので戦闘もーって♪
ゴブの最下層いってきました~♪
ホントに装備壊れないよぉ><

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
オサレで戦うのってすごくぅれいしぃ><w
だってオサレ大好きだもーんwwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

傭兵になろぅ7

それからwそれからw
ステキな景品があるのですよぉ~(*´∇`*)

傭兵さんになると活躍に応じて
傭兵コインってぃうのがもらえるのです。
それをあつめると・・・

(*´д`*)ハァハァ
こんなのがもらえちゃぅんだよぉ~wwww
傭兵になろぅ8

σ(ゝ∀・`☆)は250枚あつめますw
パンダひよこさん目当てでつ(☆´ゝ艸・`)プププ
まだまだ先は長いけどにぃぃ><~

ちょこっとだけど戦闘もしてみたので
コインもらえるかな??w
とぃうことでかいさーーーん!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

するとぉ・・・??w
傭兵になろぅ4

お城にもどされて・・・そして経験地+コインGET!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この傭兵さんシステムおもしろそぉ!!

第一回目の傭兵さんはこんな感じで
終━.+゚*(☆゚д゚☆)*゚+.━了でしたw

ほんといろいろ増えててたのしぃよぉぉぉぉぉww

そしてつぃに!
今日メンテが無事あければ・・・
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
課金もできるよぉになるよー!!!!

もぉマジ楽しみだだぁあっぁぁぁああぁああっぁぁ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
