

(・∀・`;)ぇと・・・

こんにちは><b

今日はぁたしモヵのお話ですょ><

モヵです

もぉひどぃの;;;
コヵがコヵが;;;;;;ぁうぅ;;

コヵはぁたしの3番目の妹です
職は兵士でおてんば・・・・
小さな頃はいたずらばっかり><
・・・家にトカゲいっぱい連れて帰ってきたりね;;;


でもそれでも妹はやはりかわぃぃもので・・・w

面倒をみてきたけれど・・・
昨日はひどかったのぉ;;

昨日、コヵにさそわれて
西地区のホテルにいってきました。




モヵ: コヵ~(☆´・д・)ほぇ??
    西のホテルで何かぁるのぉ?

コヵ; ぇとね~なんかすごい人が来てるんだって!
    だからモヵ姉といってみたくて(*´∇`*)


モヵ: ぅんぅん(*´∇`*) じゃぁ行ってみよぅか♪

コヵ: ぅん( ∀ )


 西ホテル到着ぅ
モーション7

モヵ: こんにちはー(*´∇`*)

コヵ: 先生こんにちはぁ(*ゝ∀・*)


モヵ: 先生??

モーション講師: あら、コヵさんね。先ほどはどぅも^^

モヵ: (☆´・д・)ほぇ??先ほどは・・・?

コヵ: 先生~♪さっき話した姉ですぅ(*ゝ∀・*)     
    ぜひ姉に、お姉様コースをお願いしますぅ(*´∇`*)


モーション講師: では先ほどチケットもいただいてるし、
            さっそく始めましょうか^^


モヵ: (☆´・д・)ぇ?? まってまってwwww何なに?w

コヵ: 新しいモーションが追加されたらしぃんだ~♪
    モヵ姉!お姉さまモーションだって!
    やってみてよぉ~(*ゝ∀・*)


モヵ: (★`o口o*)ちょww 
    なんでぁたしが;;;コヵやりなさぃよ!
モーション2

コヵ: だってお姉さまモーションだよぉ!
    モヵ姉がぃぃヽ(`д´;)/
    だからモヵねえやってよぉぉぉぉ 
    それにあたし妹だしぃ~(*´∇`*)


モヵ: ぇー;;でもぉぉ なんか怖いしいやだょぉ><

モーション講師: 大丈夫ですよぉお姉さん^^
           痛いことなんてぁりませんから♪
           ただ身体を楽に~♪
           そう楽にして~
           同じ動きをしてみてくださぃ(*´∇`*)
           すんなり身体になじんでいきますよぉ~


モヵ: (・∀・`;)ぇと・・・ はぃ。 身体を楽にね~・・・
    (何がはじまってるんだろぉ;;;)

コヵ: ( ∀ )ニヤリ モヵ姉 ぃぃねー
    がんばだょぉ!!!



 そして講習が終わりました・・・w

モーション5

モヵ: はぅぅ~;;なんか疲れたよぉ><

コヵ: モヵ姉(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅ

モヵ: おつかれじゃなぃよぉヽ(`д´;)/
    なんで最初から言わないのよぉ;;;
    コヵはいっつもそぉなんだから。゜(゜´Д`゜)゜。

モーション3


コヵ: ごめんよぉ><
    だってさぁ・・・モーションって結構大事じゃん?
    動きが変わるわけだしぃ~・・・
    
    そしたらお姉さまモーションだって
    先生がぃうから・・・
    
    椛伽姉だって誘ったんだよ?
    そしたら椛伽姉はさぁ~嫌だってぃうし・・・
    мосд姉に言ったら 
    モヵなら黙ってついていくよー(*´∇`*)
    って教えてくれたからさぁ~ 
    実験台 モヵn姉にって・・・(ぁ


モヵ: あのねぇ;;;;
    あんたたち;;;ぁたしをなんだとおもって;;;

コヵ: でもホント変わるんだねぇwwwwwwww
    モヵ姉すごぃよ!


モヵ: 何がすごぃのよぉぉぉぉ(・`ε・´★)ぶうぅぅぅぅぅ

モーション4

コヵ: だからモーションだってwww
    怒るしぐさとかw変わってるじゃん!


モヵ: Σ きゃああああああああああああ

コヵ: ぁれ?モヵ姉??w 
    もしかして分かってなかった??


モヵ: ・・・・・。
    コヵァあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁヽ(`д´;)/

    まてえええええええええヽ(o`д´o)ノ

モーション8


コヵ: やばwwwwwwwwwにげろぉぉぉぉぉヾ(;´Д`★)ノ



モーション走り

コヵ: モヵ姉ごめんよぉぉぉぉ~

モヵ: コヵ待ちなさぃぃぃヽ(`д´;)/
    今日とぃう今日はぁあぁぁゆるさなぃんだからあああ


  そして溜まり場につき・・・・



モヵ: ぜぇぜぇ;;;;

コヵ: モヵ姉ごめんなさぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。

モヵ: ぁたしのモーションかえせぇぇぇ;;;


モーション6

と・・・・
このような形でぁたしのモーションは奪われたのでした;;
。゜(゜´Д`゜)゜。
ぁたし前の方がよかったよぉ;;;
ぁたしはお姉系じゃなぃもの><
どっちかってぃうと癒し系って・・・・(ぁ

でも妹も反省してぃたよぉなので
しかたなぃ;;とりあえずはこのままでいます><



モヵ: もぉこんないたずらしなぃでね;;
    ちゃんと何かあるなら言うんだよぉ!コヵ!!

コヵ: ぅん;; ゎかったよぉ。ごめんね;

モヵ: わかってくれたならぃぃよw

コヵ: さすがモヵ姉;;;優しい><
    んじゃもう1つ見てみたいモーションがwwww
    寝てみて~wwwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


モヵ: ・・・ほんとに分かってるのかなぁ;;
      はぃはぃ~こぉ??

モーション


コヵ: Σ ほんとだったんだ・・・

モヵ: ぇ?何が???

コヵ: モヵ姉www 首折れてるようにみえるよwwww

モヵ: ぇぇぇぇ( ´゚Д゚`)ぇぇぇぇぇ

コヵ: マジぅけるぅぅぅ((笑´∀`)))ギャハハ八八

モヵ: ・・・・・・。

コヵ: (;゚д゚)ァ....やばぃ空気が・・・(ぁ

モヵ: ・・・・・・・コ・・・ヵ・・・ぁあぁぁぁ(o`ェ´o)ヵチーン!!!

コヵ: ひぃぃいぃっぃいぃ;; モヵ姉ごめんよぉぉぉ><

モヵ: ぜーーーーったぃゆるさなぃんだからあぁぁぁ
    ヽ(`д´;)/まてぇえぇ



くぅぅぅぅ あたし首折れてなんてなぃもん;;;

ぁあぁぁぁぅぅぅぅううぅぅぅう

ぁたしのモーションかえしてええええええ;;;


拍手する

コメントの投稿

Secret

ぅんぅん

ぅん((´д`*)ぅん
やっぱり首折れるーw
それがピピンだと本当にすごいから整形したなんていうのは(*`ノз´)ヒミツ(ぁ

あと( *´ノェ`)コチョーリURL載せてみた( *´ゝ艸・)クスクス

No title

CoCoちゃw

(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
ぃくぃくぅぅっぅう゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚

首おれるよねーwww
ってだから整形したの!?
ぅそんwwwwwwwwwww
ぅちのモヵはそのままでぃくよ!
なんせ予算が・・・(ぁ

昨日はDUありがとん♪
またちょうせんしちゃうじぇ!

No title

ふっふっふ・・・。
こんな事もあろうかと、かなぁり前にカムバックキャンペーンで配布された整形券をとって置いたのじゃ!!!
うししししし。。。

その前にまずは課金してマルチ&鞄を復活せねば><

銀wwwwwwwwww

ぉwwww
銀wwwwwwwwww

生きてたんだね・・・w
ぜーーんぜん会わないからぁwww
もぉ大変なことになってたんだぉ~
ぁたしの食料!!(ぁ

はやく帰ってきて;;;
おむとやきそばよこせぉ;;;;
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
