

(´ゝ∀・`)ノぉかぇりー♪

おかえり

フォルテになってから
友人(ギルメン)が帰ってきましたww

なんだぉ~wwww
早く復活するならしろよぉーwwwヽ(`д´;)/

なーんてぃぃながら
すごくぅれしかったりしてぃますw

なんてったって
コヵキャラを作るきっかけをくれたギルメンでつw
コヵが兵士になるのも彼の後押しがあってのこと・・・w

まぁ最初はねw
ネタ的な感じだったんだぉね・・・

コーラ好きだからコーラって名前のキャラを作るわ~
っていってたもんだからw
んじゃσ(ゝ∀・`☆)もキャラつくるかなぁ~♪
なんて話になり・・・w
んじゃコカって名前でつくれば?
こか・・・・こーら・・・・・・・・・(ぁ


・・・(*ノ∀`*)


ぅんいいね!(ぇ?

んじゃキャラの肌もコーラ色で~ww
なんてwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぃw
ァホなギルメンでつwwwwwwww
つられてつくっちゃぅσ(ゝ∀・`☆)もァホwww

プフッ(*゚艸゚*)-3

でも今じゃそんなコヵがメインとして
活動してぉりまつwww
それまではずっと封印さんで遊んでましたwww

長女のモヵね・・・w
でも封印さん弱いから冒険職がほしかったのでつw

そしてコヵが誕生!

ぅーん。
歴史を感じるw(ぇ?

もっともっと仲間が復活してくれたらぃぃのになぁ~
ぅ~ん;
特におじちゃん・・・(ぁ
おじちゃん←ギルマスでつ。

でもマジうれしぃんだ~

ほんと (´ゝ∀・`)ノぉかぇりー♪
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
