スポンサーサイト


ナイトアーミー

この前ぐっさんと
ナイトアーミーを捕獲にぃきました♪

なんか新しいクエで
ナイトアーミーのLv1がでるとか!!!

もぉね・・・新しいクエ増えすぎで・・・
どの新しいクエか
まーーーーーたくゎかってない・・・
σ(ゝ∀・`コヵ)だったりしますが(ぁ

まぁぐっさんがすごぉく情報通なので
着いていけばなんとかなるや~(*ノ∀`*)の
gdgd精神でまったり後ろをつぃてってます。

その日もナイトアーミーって
どんなのだっけぇ?w
なんて思いながらもクエをこなし
進んでいくと・・・

セラルカの街が大変なことになってました!!

コヵがいつか別荘として
買い取ってやろぉと!
ひっそり思っていた セラルカの穴の家・・・・
あそこが避難所になってました;;

ぉぉーーーーーのぉぉおーーーーー;;;

ぁたしの別荘予定だったのにぃぃ;;(ぇ?

でも町のみんなの命には変えられません;;
くぅぅう;;


そして生態?っぽぃ場所に入ってって~

って・・・新モンスだー!
なんか緑のライオンさんがいたー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かっくぃぃ!!!!

ほんとガメポさんに変わってから
すごぃのなんのって
いろいろ変わりまくりでつ!

ぃぃ変化だね♪

前のまったーりgdgdになれたσ(ゝ∀・`☆)には
浦島太郎的な感じになりつつありますが(ぁ

でもそれでもやっぱりすごぃっておもうw


新モンスをちらちら見つつ進んでぃくと
おおおおおおおおww

こんなとこにアニイがあああああ

なになに!?
どーしたのwwww?
アニイマジキレ
*ネタバレ画像でつ まだクエをしてぃない方はみちゃだめー!

なんかすごい剣幕でwwwキレまくりww

なんかあったんだねぇw
ヤスはぃぃやつだぉ・・・
NANAにでてくるヤスも
みんないいやつだぉ(ぁ

なので仲良くね(ぇ?

と声をかけてナイトアーミーが出るって噂の現場へ~

1時間くらぃかな?
はしってみて!
ぅんぅんwwwwwww
結構出るね!

ないとあーみー


昼夜とわず ナイトアーミーだけのエンカで
その日は2匹?3匹かな?
でました~♪
Dropはいいのでなかったけど!
またまたいいモンスが!!!!!!
Lv1でてぅれしぃね~♪

捕獲がまた楽しくなりそぉでつ!!

情報・・・少しでも読んで
ぉいつかないとなぁ~
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

みんなー待っておくれよぉ~~~~~~w
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

( *´艸`)クスクス

ナイトアーミー捕獲ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
いい子捕獲できるといい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

それにしても、まさか名前までかぶるとは思わなかったよぉ(*´ゝ艸・)クスクス
本気で驚きました(゚□゚;)

ぁと。いまさらだけどブロとも承認しておいたよぉ(*´▽`*)ッ♪
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

No title

ゅにたーーーーん!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ゅにたんコメありがとぉぉ!!!!!
昨日はにおひでみつけられて・・・(ぁ
もぉぅれしぃのなんの><
声かけてくれてぁりがとぉぉぉ♪
ブロ友もありがとぉぉぉぉ♪

もぉ逃がしません(ぁ
(☆´ゝ艸・`)プププ

今度レベル上げ行こう!!
つぉくなってまた勝負じゃあああ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
