

月末DU大会!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日も元気なコヵでつぉ~♪

みなさん!!!
月末DU大会ってしってますぅぅぅ??

1度は見たことあるぅ~って方が
いらっしゃるとおもぃまつ(*´∇`*)

今月もあるのですぉ!!!

第4回 月末DU大会!

月末DU大会


5月23日(土)19:00~
6ch 闘技場1F
*詳しい大会内容は公式のイベントカレンダー にて♪ 


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵもを少しばかりお手伝いすることになりました!

最近DUがどぉしてもつぉくなりたくて
つぉくて有名な方に思い切って声を掛けてみたのでつ
久々のナンパでつ(ぇ?

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

そこから仲良くなりお手伝いを~♪ってお話にぃ!

今回はフォルテになって初のイベント!!
なんとCGF運営チームさんが協力してくださるのでつ
(*´д`*)ハァハァ マジすごぃw
感動!!!!!!!

コヵは運営さんとぃうと・・・

よく全チャをしてるあかみこさんや
1回一緒に遊んで頂いたうにさんとか

ちょこっとしか運営さんしらなぃので・・・・
生で見れるチャーーンス!!(ぁ
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

それからそれから
大好きなDUをみんなで楽しめる大会だよぉ!

今まで興味なかった人でも
DU大好きな方でも!!
ぜひぜひ大会に
参加!!見学!!!してみてくださぃぃ♪

コヵも初心者でつ(*ノ∀`*)てへ☆
大会みてDUの勉強だー!!!!!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

だからDU見るのすっごぃ楽しみなんだ~♪



そぅそぅ
それとね今回何がすごぃって
DUの大会そのものも そぉだけど・・・(*´д`*)ハァハァ
優勝チームと運営チームの
エキシビションマッチ開催!
しちゃぅんです

なんかねなんかね!
2次職やまだ見たこと無い新スキルとかも

もしかしたら見れるかも!?
なんだって(*´д`*)ハァハァ
みてみたーーーーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!よねえええええ

DU大会参加者さんは
18日まで募集中だぉ
募集:3名1組16チーム(応募先着順で受け付けます)
締め切り:5/18 月曜日 メンテ前まで

◆チーム名 ◆代表者 を明記の上
西地区にあるギルド小屋から
ギルド「月末DU大会」までメールをお願いします((o´_ _)o)ペコッ

コヵも今から楽しみでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

23日の19時からは
みんな6chの闘技場に集合ダー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

新しいスキルがみられる!?
かなり気になるwww
観戦だけってだめかな?ww
でも運営チームがでるのはすごい!

No title

連也くん♪

テニス部はいったんだ~♪
゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚
かっこぃぃぃぃ(*ノ∀`*)

大会は観戦だけも大丈夫だよぉ~
前回の大会はぁたし観戦だけだったしぃ
ぜひぜひ見にきてね♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

【だんぼる】ョω・)そぉぉーっ

こかちぁのブログに遊びに来てみまちたぁヽ(´∀`*)ノ♪
(*´ェ`*)ソシテ…またのぇもブログをさぼっていることを実感しるのでつw

お絵描きが上手でうらやまちぃ (´・ω・`)
のぇぁあまりにもヒドイ絵心の持ち主すぎりゅので
ぜーったぃ公開できなぃ仕上がりになりまつw

今度の大会、楽しもう(●´∀`人´∀`●)ネェ
いつも緊張ちてるのぇでつが
よろしくでふ☆

[壁]_☆)キュピーン それと…こかちぁのブログをのぇのブログのお気に入りに入れてもいいでつか?

No title

のぇさぁぁぁぁん!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こんにちはぁぁぁ!

会議では密かに隣に座り
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてぃたコヵでつ(ぁ

のぇさんだぁぁぁ
(*ノω〃)ノシ キャーーーー★
ぅれしすぎでつ(*´д`*)ハァハァ
お絵かき上手だなんて・・・
なにかお茶とかお菓子用意してぉくんだった;
何もおかまいできませんでぇ~;;

お気に入りにいれてくださるんですかぁ!?
(*´д`*)ハァハァ
そしたらぜひコヵのブログのリンクにも!!
相互どぉでしょぉ(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪
よろしくおねがいしますぅ♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
