スポンサーサイト


傭兵さんは弓がお好き・・・

ぅんぅんぅん・・・
最近ソロが多いコヵでつ

こそ~~~っり
ソロで毒にぃっています(*ノ∀`*)
いこっかな~って時には
大体みんなINしてないんだよね!(ぁ

毒とかって
今まではソロきつかったけど
今はヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

傭兵さんがいるのでつ(*ゝ∀・*)キラッ☆

傭兵さんは弓さんが好き

ココロ強い!!
傭兵さんを雇えるってすごくィィ!!

最近コヵがよく選ぶ傭兵さんの職業は

弓さーーーん!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪


弓術士さんでつ!!

以前までは兵士ばっかりだったんだけど
今は弓さんがいい!!!

なじぇかとぃうと・・・
突っ込んでいってカウンター食らってくる・・・
とぃうことはまずないし!

MPが切れても通常攻撃でかなり当てれる!!

移動しないからHPも減りにくいし~
とってもステキ弓術士さん!

なので今回は2名弓術士さんを拉致し!
+1名クレさんを拉致!!
自キャラは兵士+クレなので
ぅんぅん なかなか

最高のPTなのでつ!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

周りに弓術士さんいないから・・・
よくしらなかったんだけど
弓ってつよいんだねぇ~(*´ェ`*)ポッ

ぁたしもいつか育ててみよぉかなぁ~
(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで今日も弓さんを拉致しつつ
PET&クレのレベル上げいってきますぅ~♪

弓さんすーきーだーじぇーー!



追記~~!!!!

リンクに ゅにたんのMilky☆Wayを追加でつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんな遊びにいってみてねー!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

周りに弓術士さんいないから・・・
って我輩をお忘れじゃありませんかな?

No title

傭兵もなかなか便利そうだねぇっ
まだ雇ってなかったけどあとでやってみようかな(・・?
そしてこれから弓っ仔をカンストまで育て上げると・・・
さすがなんですっ(ぇ

No title

じじwwww

あはあはwww
生きていたか!!!
もぉね天国へいったもんだとばっかりww
σ(*´∀`照)えへへ
はやく溜まり場にもどってぉいでwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
まってるから♪

ぢゅにに

Σコメありがとぉぉぉ
傭兵便利だよねぇw
やとったことないのかぃ!?
やとってごらん!!!
みんな自由奔放な感じがすごくぃぃよ!!(ぁ

それに ぅんぅん
弓っこは育てないからねwww
まだ未定だからね(ぁ

さすがとかー!!!
ぅちにフルなああああああああヽ(`д´;)/
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
