

ヘタレ薬剤師

((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:
最近更新が週1になりつつある
gdgdマスターコヵでつ(*ノ∀`*)てへ☆

ぅおぉぉぉぉw
前回の記事で
コンチェブログ111回!!
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
確変だわwww(ぁ

いやはやww
早くも111回もコンチェの事かいてるんだね!
ぅんぅんww
σ(ゝ∀・`☆)なかなかやるね(ぁ

そんなコヵですが(ぁ
今日は最近はまってる薬作りの
風景を~♪うpしちゃぃます(*ゝ∀・*)キラッ☆

灰音

こちらの画像の彼は
ぅちの薬剤師 灰音くんです!!
いつも自称の欄は ヘタレ って書いてある彼です(ぁ
なんでヘタレなの~って聞いてみたら



灰音:ただSが無いだけなんだょ・・・ 


との事・・・。


Sが無いってステフリか!?
まぁ謎ですがwwww(ぁ
そんな灰音くんが最近めっちゃ頑張ってる!!

今日だけでも
R3のお薬を32s作っちゃったり
R4のお薬を18s作っちゃったり

動き出すととまらないwwww
必死にすりすり薬作りでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

灰音2

すりすり

  すりすりすりすり・・・・

    すりすりすりすりすりすり・・・・・・・


1つ1つ手作りでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

一生懸命すりつぶしますwww

時々TVで見る
TVショッピングの自動ごますり器みたいなwww
ぁあいうのが欲しくなる・・・今日この頃だそぉですw

コヵとは親戚になるのかな??w

たまに合うと

灰音:コヵちゃんもぉカンストか~早いね~^^;

とかとか

灰音;妹達をよろしく~♪

なんて声かけてくれます

灰音のすぐ下には
調理師のァルェ
猟師のラズリィ
猟師の空音
キコリの李楼

とぃう兄弟が!!!

空音くんはめっちゃ無口www
でも他3人の娘達は元気・・・w

今日も溜まり場でこんな光景を見ましたw

灰音3

きっと灰音が何か失敗したんだよね・・・w
たぶんwwwwww
叱られてたものプフッ(*゚艸゚*)-3

ヘタレっぷり全壊だぁwww

そしてなんか露店もたまにしてるみたいw
ヘタレなんで値引きしてって言ったらきっとwwww
きっと彼はしてくれますww(ぁ

みんな~みかけたらヘタレだ~って
そっとココロの中だけでおもってあげよー!!!(ぁ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




拍手する

コメントの投稿

Secret

♪ヽ(*´∀`)ノ なかよしぃ

どこのふぁみりぃーも楽しく一日を過ごしてるでつね(*´ー`)。

のぇの家族達ぁ気ままに街中をうろうろちてまつぉw
何かと生産のお手伝いさんを増やし過ぎて
この先どぉするのか、不景気なこのご時勢…
ぴぴなーずふぁみりぃゎ、めげずにまた職人さんを雇おうとしておりますw

ァッ(;´∀`)ゞ お手伝いさんょり、オサレ無駄遣いしなければぃぃんでなぁぃ?w

って、お声がどこからか…il||li (;´Д`;)il||li

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘタレは笑ってしまったwww
でも俺のほうがヘタレだ・・・ww
採取双子キャラ(エミルと闇の精霊)
あいつら体力と魔法しかふってないwww

No title

のぇちゃ(*´∇`*)

ぃらたぃー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぴぴなー!!ぅちもかなりのぴぴなーふぁみりーだw
生産たのすぃぃぃぃ><
ぅちも生産職がかなりぃるけど・・・
ぅんぅん オサレ・・・とぃう
同じ理由でゎが家にはお金はありません(*´∇`*)

でもほしぃもののために働くのは
わるくないんだじぇ!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ビバ オサレぼんび・・・(ぁ

連也くん
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
生産職はそぉだよね~基本VMだw
でも灰音の兄弟は生産職なのに
灰音意外みんなSが10あるのだwww

灰音・・・どまぃww(ぁ

連也くんお友達になってあげてくださぃ(ぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
