スポンサーサイト


月末DU大会

昨日 第4回月末DU大会
 に参加させて頂きました 
ヾ(*´∀`*)ノ゛やたぁぁ!!!

DU大会開会式

ホントに出れた事に感謝感謝の大会でつ
DU初心者のコヵでつ(*ノ∀`*)てへ☆

DUのつぉーぃみなさんと一緒に参加なのでつ
大会に参加ではなく大会運営さんとして参加

最初は看板出すお手伝い~くらぃに
思っていたのでつが 
ギルド月末DU大会のみなさんの好意で
2回戦の司会もやらせて頂きました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんなにDUって楽しいね!と
少しでも伝えられたらなぁと(*´∇`*)思っての参加でした

今回はコンチェの運営チームの方も
応援そして一緒にイベントを盛り上げようと
参加してくださいました♪

大会の賞品を出してくださったり
新しい2次職でのスキル披露(*´∇`*)などなど
事前に行われていた会議にも
運営さんは何度も足を運んで一緒に話し合いを
それにすごく感動したし ぅれしかったでつ
運営さんも仲間なんだなぁと・・・思えたから

大会中では
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ テンパりまくりー!

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
コヵいろいろテンパってうまくフォローできず;;;
司会はなんとかぃったもののwwww
今では(*ゝ∀・*)キラッ☆って言った事しか覚えてません(ぁ

でも途中、途中でコヵがんば~と
応援の声が。゜(゜´Д`゜)゜。
コヵ司会やるよぉになったのかよ・・・とかねw
みんなぁりがとぉぉぉぉ><
ぅちやっちゃったよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ(ぁ

ホントは解説とか入れられたらよかったんだけど
ぅまくぜんぜん入れれずに
GMのやまとさんと同じで・・・(ぁ

ぅーー;;;

ぁーぅーー;;;

ぉおーーー

って声ばっかり上げてました(*ノ∀`*)あはあはw


盛り上げだけでもとwww
その後からは

ィケィケヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

ぉせぉせヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

ってwwどんな応援wwwwwwwwwww
(*´∇`*)てへ☆
でもがんばって応援だけでもとww
してみましたよぉwww

そして自分がしてぃた第二試合のSSw
テンパってたせいで 
1枚もとれませんでした(ぁ 

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、やっちまったなぁ~

大会優勝は
チーム the闘技場 のみなさんでした♪
みなさんの強いのなんのっていったらwwww
なぃね!!!あの強さ!!!
すごぃんだよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛
ぃつかコヵもお相手してもらぃたぃ!!!
飛ばない事だけを願って・・・w戦いたい(ぁ

表彰式でのSSはちゃんと取れたんだよ!!
DU大会表彰式

ほんとにすごぃいい戦いでしたぁ(*´∇`*)

その後は運営さんと優勝チームの
エキシビジョン!!!!

エキシビジョン

新スキルがああああああww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

6月1日以降のうpで追加されるっていってたかな??

エキシで初めてみましたwww
すごぃのぉっぉぉおw
PETさんがスキル使ってたよね??
スピードぅpさせるスキルとかwwwwwww
みるだけで興奮でしたwww
強さについてのコメントも
エキシ中は多かったけど
今回は新スキルお披露目なので
自分達でまた使うとちがってくるとおもぅ!!!

すごぃよ!!!!
新スキル(*´∇`*)

DU大会だけでなくw
闘技場でイベントって何度かした事があるけれど
こんなに人が集まったイベントは始めてだったんじゃなぃかな?
300人ほどあつまったそぉでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして大会最後には
記念撮影♪
月末DU大会記念撮影
さぁwww
コヵはどこでしょーかwww?w
中にはGMのあかみこさんもバトンさんもやまとさんもいますよw
さぁ探してみてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

本当に楽しかった(*ノ∀`*)
コヵが大きなイベントにソロで出るのはこれが最後でつ
これからは自分のギルドをもっと盛り上げられるように
活動してぃくつもりでーつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごく感動しました。゜(゜´Д`゜)゜。
月末DU大会!!!参加者さん 運営さん
ほんとみんなありがとぉぉぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ

大会終了後
どぉだったかと運営チームのみなさんと
お話もありました(*´∇`*)
あかみこさん。やまとさん。バトンさん。ぽむさん。
(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅ
ありがとぅございましたぁ(*´∇`*)

運営チーム


DUを今後どぉ盛り上げるか
運営さんは真剣に考えてくれてまつ
DUを今後もどぉみんなで楽しむか
ユーザーのギルド月末DU大会のみんなも考えていまつ

その真剣な話し合いの中に
少しでも参加できた事を
深く感謝するとともに
本当にその場にいれたことを誇りに思いまつ(*´∇`*)

話合いの中ですごく思ったのは
こぉやって考えて
企画してイベントをおこなって
コンチェルトゲートを盛り上げて
ぃってるってすごぃなぁということでした(*´∇`*)

これこそさwwwwwww
あれだよねwあれw


『勇者』じゃない僕たちにも、できる事。

この一言につきるなぁってwwwwww
あぁwこの事なのかもって思ったwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ


きっと今後もDU大会は開催されるとおもいまつ
運営さん側でもユーザーさん側でもw
いろんな企画があると思います
今度は参加者として見に行ったり参加できたら
いいなぁって思います(*´∇`*)



みなさん!!
本当に(*´Å`)ノ゙おつかれさまでしたぁ



















この大会に参加させて頂けたのは

ギルド月末DU大会の
のーさん、そしてメンバーみなさんのおかげでつ。

それから自分のメインギルドおも缶の
リーダーのぐっさんのおかげです

のーさんが居なければ
月末DU大会の運営さんに
σ(ゝ∀・`☆)は参加できませんでした
本当にありがとぉぉぉっぉぉぉぉ

それから自分のギルドの活動を
少しおやすみさせてもらぃ
DU大会に参加する事を
快く許してくれたリーダーに♪
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!

ここでお礼を((o´_ _)o)ペコッ

みんながいるから楽しめました♪
本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!

みんな大好き!!!!
コンチェ大好きだああああああ!!!
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

運営のお仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

σ(・ω・мё)も途中から見に行ったよぉ♪
ちょうどコヵちゃが司会してるあたりからかなぁ(*´ゝ艸・)クスクス

新スキルすごいねっ!
個人的に巫女師いいなぁとw
ハォは巫女師になってしまいそうな気がします(笑

はやくカンストして私も大会とか出れるように頑張ろう(*´ェ`*)

No title

ゅにちゃ

コメありがちょぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2回戦くらぃから感染だったんだね!!

新スキルすごかったよねぇww
(*´д`*)ハァハァ
ぁたしもかけられてみたぁぁぁいwww
ってすごく思ったw あはw

ゅにちゃもレベルあがったら
ぜひぜひぅちともDUしてしてー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おちゅかれさまぁ

v-344今日もキチャッタw
こんばんにゃ のぇでふヽ(´∀`*)ノ

昨日ぁホントお疲れ様でちたぁ ((o(・Д・o*)
のぇも実ぁ大会サイチュゎ必死必死で
コレといってSSも撮ってなければ・・
記憶も…(A;´・ω・)フキフキ


とってもとっても楽しかったぉ☆
本当に(人´ω`).☆.。.:*ありなとぉ

No title

月末DUかぁorz
中間テスト勉強でいけなかったorz
こんどあるときはぜったいいくぜ!!ww

No title

のぇちゃ♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
のぇちゃだー!+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
のぇちゃも緊張してたのかぁぁぁぁ
ナイスな司会だったぉぉおぉw
全然緊張してるぉーに
みえなかった(*ノ∀`*)
かっくぃかったよぉぉぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ
こちらこそ本当に(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
のぇちゃがいてくれてよかたぁ♪
(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪

連也くん♪

中間テストーw
勉強してたのね!!
ぇらぃ(*ノ∀`*)ぇらぃ
またきっと開催されるから
その時でもいいんだじぇ!!!
また溜まり場に遊びにぉいでね~♪

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
