

頂き物

さぃきん・・・リアル弟がコンチェに出没中のコヵでつ

なんかコンチェにぃるんだよ!!!(ぁ
よく溜まり場に来ては
コヵ~これあげる~とぃって
マテとかモンコとかクリとか
ノッカーTシャツをくれる弟でつ

そんなぅちの弟でつが
なんかコヵのイラストを描いてくれたとの事www

コヵのイラスト~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
自分では書くけどもらうのはじめて!!!
とぃうことで(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪
記念うpだよぉぉぉぉお
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

コヵハンマー


ぅちよりぅまーで
ちょっとヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ

コヵっぽぃぽぃwwww

マジ。(p∀` ★).+゚*。Thank You!
大事にします♪

次はぅちとぐっさんかいてね(*ゝ∀・*)キラッ☆(ぁ

マジ。(p∀` ★).+゚*。Thank You!

拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

なぬ!!??
リアル弟だとっ・・・。
いろんな事教えてあげなくては!!!

・・・。

(つω`*)エヘヘッ

No title

おぉーすげえ・・・かっこいいwww
もっと俺も絵うまくならなきゃ・・・
コカさんたちのたまりば今度遊びに行きまーす♪^^

弟君

絵上手wwww

でも…なんかこういう絵みたことあるんだよなぁ…(ぁ

初書き込み

実はよ~~くチェックさせてもらってるんですが、コメントするの苦手でw
どうして僕のブログを見れたのかはわからないですが。。。今後ともよろしくお願いしますw

P.S.コカさんの絵に和んでます

うまーい!!

リア弟くん!
めちゃうまぁいwww
こかの味をだしてるぅ~^^
うちのもかいてもらいたいなぁ~♪

はじめまして~

書き込みはじめなのでヨロシクオネガイシマス。

っと、リアル弟さんにイラストをもらったのですか!

いやー…コカさんとそろってお二人とも絵がすばらしいこと…
うらやましい(´ω`*)

No title

銀wwww

ぉまwww
夜もたまにはINしろwwww
そして変なこと吹き込むにきまってるからww
絶対だめえええええええヽ(`д´;)/

連也くん♪
また溜まり場きてねん♪
まってるよぉん♪
テニス部の話しも聞かせてねーw

かみたん♪
こぉいぅ絵?
コンチェのか!?
コヵがとりあえず書いてもらえてぅれちかったじぇ

クローノスくん♪
(★´・∀・)ノやほぉー!
書き込みありがとぉぉぉぉw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
初だね!初w
ぅんぅんwwみにぃったんだよーwww
今度はぅちが書き込みしちゃぅねー!(*ゝ∀・*)キラッ☆

てぃあ♪
てぃあーw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
コヵっぽぃよねぇww
(*´д`*)ハァハァ
ぅちももらってぅれしかったんだーwww

てぃあ元気かなぁ~

光著さんwww
こちらでははじめまして~♪
光著さんの4こますきでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かっぱ・・・・ホントにでたらいいのにwww

コメ(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★ですぅぅぅw

みんな沢山(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
