

シルト特設サイト♪

今日仕事から帰ったらびっくりwww
シルトの事や二次職がわかる
特設サイトができてたよぉぉwww

とぃうことで
みんなも見たとおもうけどもwww
コヵのぉうちでもご紹介~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
さぁ↓↓からいっちゃぉうwww

シルト特設サイト(*´∇`*)

中にはいろいろありましたwww
ストーリーからシステム
モンスターの紹介から~職業案内まで!!!!

すごぃのなんのってwwwwww
コヵは・・・あまりねゲームしても
説明書とか読みません;;(ぁ
なのでシルトの情報もからきし(*ノ∀`*)(ぁ
よく、ぐっさんから噂を聞くくらいでつwww

でも今回は特設サイトまであるしって
のぞいてみちゃった(*ノ∀`*)

シルトってレベル1になるんだねー!!!
ぁーぅーwww
またまったりレベルを上げなければwww
でもレベル以外は全部共有みたいで(*ノ∀`*)
ぅんぅんwちょっとほっとしましたw

シルトへの移動方法
かいてあったんだけどもwwwwww
あのちょっとだしに昔あった
タンポポ!!!(*ノ∀`*)
あるみたいwwwタンポポで移動できるのかー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッって・・・・・
タンポポで移動出来るのはレベル9以下のキャラ・・・・;;;orz
(´ФДФ)ェェエエ工工
聞いてないよぉぉぉぉ;;;
ぅちだってタンポポのりたいよ~;;

あんあんあん~♪
とってもだいすき~♪の音楽と共に
タンポポの綿毛さんに運んでもらう予定やったのに;;
コヵ49でつ;;;40・・・鯖よむにはどぉしたものか・・・(ぁ
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん 綿毛ぇぇぇ;;;;

レベル10以上のキャラは・・・
クエスト受けるみたいだよぉぉー
どぉにか綿毛を・・・(ry
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

そしてぅちのキャラは生産だとほぼ10・・・w
ぉーーーのぉおおおおぉぉ(´ДÅ)
新しいキャラつくって乗り込んでやるヽ(`д´;)/まってろぃ綿毛 シルト!!!!!

それからそれから
職業は!!!(*´д`*)ハァハァ
つぃにくるねええええ
コヵが気になるのは盗賊さん!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
盗賊になりてえええええええええええヾ(*´∀`*)ノ゛

(*´д`*)ハァハァぬすむとかして・・・いろいろGETしたぃ!
何盗めるかしらなぃけども・・・(ぁ

一番最初はキミのハートを盗みにいk(ry

とかぃってみたい・・・・(*´д`*)ハァハァ

今回6月からなれるのは 5つ なのかな??
剣士、戦斧闘士、盗賊、巫術師、呪術師さん
この5つみたいー!!!!
7月からはまた新たな職業が追加されるみたいだよ!!!

すごぃすごぃwww
もぉ大興奮!!!!!!
そしてー!!!
次もヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵには(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪でつ

新モンスー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もぉ新モンスター!!!今回は色違いだけじゃないのでつw(ぁ
すごぃよぉぉぉぉw
グレッグとか!!
スカルク!!!
コヤマユリ!!!!

・・・?あれ?
こぃつクリスマスにいなかったっけ?(ぁ
ポルターガイスト!!!
この4つのモンスが新しいモンスみたいー!!
画像のバックにもうっすら新しいモンスがみえたよ~w
今いるモンスの色違いさんたちみたい!!!
(*´д`*)ハァハァ
うっすらみえたキノコさんの可愛さに・・・w
ちょっとキューンってしちゃた(*ノ∀`*)

早くもシルトを満喫したよーな気分に!!!(ぁ

これからシルトで暮らすよぉになるのでしょぉか?w(ぁ
最初は一人で散策になるのかなぁ~
ぅーーーw
早くぃきたぃーーーーww

みんなも特設サイトみて(*´д`*)ハァハァするんだよぉ!!!

コヵの特設サイトお知らせブログでちたーwwww




お知らせぇぇぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
リンクに大好きのぇちゃのサイト追加だよぉ~♪
かあぃぃサイトなのだぁぁ(*´∇`*)
拍手する

コメントの投稿

Secret

シルトるんたったぁ

いょいょでつぉーーーw
ココロの準備ぁいいでしょーかぁ(*´艸`)

今のぇぁ綿毛アトラクションに乗せて貰う為に
アーメィさんに交渉検討ちぅでつw

( *´ノェ`)コチョーリ  南国でつから 水着も必須でつぉw
のぇぁタンスの奥っこに隠してる
せくすぃビキーニを探しておかなきゃクスクス(´艸`o)゚.+:

No title

のぇちゃだぁぁぁw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いらっしゃぃぃぃ~♪
のぇちゃも一緒に乗りたいよね・・・・
絶対綿毛したぃぉね!!!
アーメイに交渉中!?
のぇちゃすごぃ・・・ww

ぇとぉ・・・wぁたしも乗せてもらえるよぉに
おねがいしてほしぃぃぃぃぃ!

ぅちも・・・水着さがさなくてはwww
(*´д`*)ハァハァ
一緒に南国ぃこうぅぅぅぅ!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
