スポンサーサイト


シルトにいってきたよぉーw

つぃにシルトにいけるようになりました!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

念願の綿毛体験もしてきましたぁ
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚
今日はのぇちゃとシルトをみてきましたよー!

お空の散歩

すごぃの!!すごぃの!!!
綿毛・・・レベル9以下しかだめって
思ってたんだけどwwwww

シルトにつぃたらσ(ゝ∀・`コヵ)も
レベル1だった事に気づき
(;゚д゚)ァ....綿毛いけるじゃん!!!!
とぃうことで綿毛乗ってきたよぉ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
たのしかったよぉぉぉぉぉお

のぇちゃとお空の散歩を何回だろぉ・・・w
してきました(*´∇`*)

キレイなssも取れたのでwうpだ
(*´д`*)ハァハァ

みんなも今ごろシルトで゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚
ってなってるんだろぉなぁ・・・w

とぃうことで
コヵがみつけてきた
シルトのモンスターを
ssうpしてぉこうかなぁ(*´∇`*)

コヤマユリ はレベル1も確認したと
ききましたよぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かわぃいPETだからぅれしぃなぁ~♪

シルト新モンス

シルトに向かう途中
迷子になり・・・・w
いろいろなモンスを見かけましたw
もっといたんだけど
ss・・・とりそこねたーwwwwww

興奮しすぎちゃったんだもん(*ノ∀`*)てへ

シルト新モンス1

シルト新モンス2

このお花さんのモンス
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィСЦТЁ♪!!!
めっちゃほしぃwww
黄色さんかわぃぃなぁ~♪

シルト新モンス4
白いのもすっごくキレイだったよぉ

シルト新モンス3

そしてハゲもみかけました・・・(ぁ
一休さん!?かとおもた(ぁ

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
シルト新モンス5

ほらなんだかさぁ
高校球児みたいじゃない??ww
今にもボール投げてきそうwww
ねぇwwww?
甲子園目指して((ヾ(´∀`☆)ガンバダョ!!!!(ぇ?

またまたシルト覗いてこよぉかなぁ
(*´д`*)ハァハァ
新しい町スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

クエストもいっぱいあって
もぉ楽しすぎだよぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

またシルトいってきますぅぅぅ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

楽しそうだ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

今度ワシも連れてってねヾ(≧∇≦*)ゝ


( ・ノェ・)コショーリ ノカ好きのワシとしては坊主ノカもいいけどひんじい(だっけ?のかぶのとこにいるアフロノカ)みたいなアフロノッカー実装を強く希望するヾ(・ω・o) ダー!!

たのちかった(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

(●´ω`●)ゞぇへえw
やっとやっと少しテンションが落ちつたのぇでつw
あまりにもコカちぁとのデートが楽しすぎたので
のぇぁレベル上げがぐぃぐぃ頑張れてまーーーつ(*´艸`)

また一緒に綿毛散歩ちぉ~~~ねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

のぇぁSS撮りすぎたせぃで
どれを選んだらいいのかΣ(ノ∀`*)ペチ
現在、まだまだ選びちぅぅぅクスクス(´艸`o)゚.+:
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
