

10000回のgdgdってどんだけ~!!!!!

10000HIT☆gdgd

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ついにきちゃぃました
(*´д`*)ハァハァ

10000HIT!!!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
本当にみなさんありがとうございますなのですぅぅぅ
。゜(゜´Д`゜)゜。こんなにいくなんて・・・
はじめた当初は思っても見なかった;;;

本当に感謝でつ;;;;;;((o´_ _)o)ペコッ

今回は10000HIT記念!!!!
とぃうことでメインキャラそしてサブキャラを
ロビーに集合させて
記念ssとってみましたぁ(*ゝ∀・*)キラッ☆

・・・風来ちゃんとか
鑑定ちゃんとか・・・いなかったりもするんだけど(ぁ

コヵふぁみりーでつよー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
10000HIT☆☆

SSとっている最中に
参加してくださった方もwwwww
彩雲さん(*´∇`*)ありがとぉです
SSとってたら何してるんですかぁ?wとww
声かけていただいちゃいました(*´∇`*)
コヵの斜め後ろにいるノッカー帽子のかわぃこちゃんが
彩雲さんですぅ(*´∇`*)


10000HIT・・・!!!
ほんとにスゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
ぅれしぃぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

マジ大興奮!!!(*´д`*)ハァハァ


そして今回10000HIT記念にと
企画を考えましたwwww

まぁ1度やっているアレでつ(*ノ∀`*)

コヵのgdgdボイスブログ!!!
またまたやってしまぃました(*ノ∀`*)てへ

今回はフリートークと!!
そしてぅちの息子!Jrの企画がぁぁぁ
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ ぁるのですよぉw

gdgdボイスブログ


であであww
ぜひボイスブログの方も覗いてやってくださいませ♪
↓↓をクリックしてね(*ゝ∀・*)キラッ☆

10000HIT記念(*´∇`*)ボイスブログ



本当に10000HITぅれしぃでつ(*´∇`*)
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★ございますなのですぅぅ

拍手する

コメントの投稿

Secret

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

(人´∀`).☆.。.:*おめでとうでしたぁ☆
こかちぁのブログとっても楽しみにしてるでつぉーっ☆

ボイスブログもたのちかったぁぁぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
頼りがいのあるJrたんにのぇちぁゎ(*´ェ`*)ぽっでつwww

(o´I`) ほぇ?ご飯とおやつぁ別ぅ…
(●´-`) プリンとご飯ゎ一緒なんだけどなぁ…

これからもたのすみにしてまーーーつ(*´ー`*)

No title

10000HITおめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

こかちゃんのブログは面白いから更新が楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ

これからも楽しみにしてるから無理しない程度に頑張って続けてねヽ(*´∀`)ノ

そして…Jr頑張れ_| ̄|○ヾ(・ω・o)ポムポム

おぢさんはJrを応援してるヾ(・ω・o) ダー!!

No title

のぇちゃぁぁぁ
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚

(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★だよぉぉぉぉ
10000HITしちゃぃました(*ゝ∀・*)キラッ☆
って・・・
(´ФДФ)ェェエエ工工
プリンとご飯・・・一緒に食べるの!?
甘そう・・・(*´д`*)ハァハァ

プリンがおかず・・・それとも主食・・・
ぅーーーん
でもぅまーだからコヵも大好きだじぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アフロさん
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
かきかきもありがとぉぉおっぉぉお
ぅれしぃじぇえええヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(☆´・∀)ぅんぅん
無理しなぃ程度でがんばっちゃぅ(*´ェ`*)ポッ
Jr応援してるだなんてwww
(*´д`*)ハァハァありがとぉぉぉぉ
Jrもきっとよろこんでまつ てへ☆
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
