

やたあ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ぃあー!!
昨日と今日にかけて
ものすごい事がwwww

ブログを覗きにきてくださった方が
なんと20人越えてるうぅぅぅぅ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

ブログ始めて以来
初ですぉ!!!!

まぁおとといまでURLを4人にしか教えていなかった・・・(ぁ
のが原因ですが(/∀\*)キャハ★

おととい勇気を振り絞ってw
CGの公式ファンサイトリンクと
コンチェルトゲートSesrchというサイトさんに登録させてもらったのですぅ!

きっとそこから覗きにきてくれたんじゃないかな(*´∇`*)
ヾ(ゝ∀・`☆ ありがとぉなのですぅう!

すごい!すごい!
公式のファンサイトリンクはもちろん
コンチェルトゲートSesrchさんは
いろいろなCG愛好家さんたちがあつまってて
サイトのぞきながら
コヵもいろいろ勉強させてもらいましたー!

攻略日記はもちろん シュミレーター!までおいてある
サイトさんがあったりしましたー!
みんなCGスキな人だから読んでても楽しいしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

一度のぞいてみたらいいかも~
おすすめでーす!!
「コンチェルトゲートSesrch」

イラストサイトさんも結構あるんだなぁ~って
(//∀//)ぽ
名前のせちゃきっとだめだから
書けないんだけど><
いいサイトさんいっぱいだったぁ!
これからちょくちょく通っちゃう~(*ノ∀`*)

またCGライフの楽しみが1つ増えたわ♪



拍手する

コメントの投稿

Secret

こんにちわっ♪

はじめまして~!?w
なんか街で何度も見かけた事がある感じですがっ(^w^) ぶぶぶ・・・
ブログ読ませていただきました~♪同じくオープンβからやってるコンチェラブ人間デスw
共感できる部分が多々あってすごく面白かったですよぉ!。。特にダネマとかダネマとかwd(*⌒▽⌒*)b
これからもちょくちょく覗かせていただきます!
まったりコンチェライフを楽しみましょ~♪

No title

ファイトさん♪
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
はじめましてー!!
コメントありがとうですぅうぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コンチェラブ!?仲間♪仲間♪
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
ファイトさんも封印好きなのですね!!!ダネマらぶ!!!!(ぉ
おたがいCGライフまんきつしましょーね(*´∇`*)
またぜひきてやってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メッセージありがとうですぅ♪
(☆´∀`)★´∀`)ゞリョーカイ☆です♪
たのしみにしていまーす^^
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
