

もぉそんな季節なんだね

(☆´・∀)ぅんぅん
もぉ☆キノコの出てくる時期なのだねー!

今日から(*´∇`*)星祭りだじぇぇぇぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コンチェの星祭りは参加3回目となります!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
すごくコンチェの星祭りはすきなのだww

σ(*´∀`照)えへへ
ぅんぅん
毎年、思い出いっぱい
ぅんぅん
(*ノω〃)ノシ キャー★(妄想全壊でつ さーせん;;

今年はどんなお願い事をするのかな~♪

(*´д`*)ハァハァ

そして今日はギルメンと
スターマッシュのc狩りいってきましたーw

☆キノコの季節

すごぃの!!
出たよでた!!!

コヵは盗むを覚えてるんでつが
試したら・・・
cGETできちゃぃましたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
ぅちすごぃわ><b
やるぅぅぅぅぅw

↑のssはGETしたときのものでつ

これから捕獲しまくりだね~(*´∇`*)

星祭りのんびりまったり楽しみまつ

祭りだもんねー!
デートしたぃなデート!!!
Jrしよっかー!!!!!!!!!!



Jr:俺マスタークエで忙しいから無理b


なんてぃわれました;;

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

マスタークエか・・・
PETもらえるんだぉね・・・んじゃぁ仕方ない(ぁ

くぅぅぅ><
今のところσ(ゝ∀・`☆)がGETしたのは2こでつ
兵士と武器職ー!

Jrがんばれ><
きらきらした鳥さんがほしぃぞ!!

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
