スポンサーサイト


むびーすたーw

今日は暇っ仔で
コンチェをぶらぶらした@
一人でお散歩でつ(*´∇`*)

コンチェで新しいキャラでも作ろうかなぁ
なんて計画中でつ
フフフ~♪

そしてやっぱり暇っこで
ブログ更新だー!!って
ブログをいろいろ見ていましたw
ブログ・・・まぁ更新してなぃのも
SNSとかもいろいろあって・・・w

いぢっているとき
ふと寂しくてニコニコで音楽を聴こう!!

なんておもって作業用BGMをさがしてましたw

そしてふと邦楽がつまった
作業用BGMをかけてみると

ぅぉぉぉぉぉぉぉおぉおっぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!

昔有線で聞いて
すごく気になっていた曲を発見!!!
なんて最高なの!!!!!!!!
さっそく落として聞いちゃいましたw

すごくぃぃ声なの!!!!
こぉいう声大好きwwww

ぇぇ・・・сосаは結構声フェチでつwww

みんなにも聞いてほちくて・・・はってみまつ
(*´д`*)ハァハァ

いい声だと思わない?w



有名なのかな??
сосаは全然しらなかったけども・・・w

でもみつけられてぅれちーwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
