スポンサーサイト


幸せな1日

今日は月末DU大会
見てきました><b

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごぃすごぃ!!!
前回は運営側だったので
大会をじっくーり見る余裕は
なかったのだけど
(☆´ゝ艸・`)プププ

今日は試合から
会場の雰囲気とを
すごく楽しめて(*´ェ`*)ポッ
よかったでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ギルメンのリリと一緒に
DU観戦してました♪
みんなつぉいねーwwwww

なんかイベント最後に運営サイドの
イベントが始まったのには
びっくりだったけど・・・w

でも月末DU大会はいいw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ホントに大好き♪
DU需要も増えて来た気がするし♪
もっともっとこれから
盛り上がるんじゃなぃかなぁ~

DUで取り入れられていた
巫術系のワザが
今回はすごく活躍してましたね!

これからは巫術の時代か!?

ぅーーんwww
コヵ巫術キャラいないからなぁwwwww
つくろっかなぁwww
なんて思いました♪

大会終了後は
お友達とも遭遇して
おしゃべりしたりDUしたり♪
なんか最近コンチェでも
ぼーっと放置が多かったり
捕獲でソロなんかが続いてたから

みんなと話せてぅれちかった><
。゜(゜´Д`゜)゜。ぅれしかったぉw


そして溜まり場に帰って
ギルメンとDUしましたwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
大体半々くらいの勝率・・・w

幸せな一日

みんなどんどんDU上手くなるから
σ(ゝ∀・`☆)は負け続けでつwwwwwwww
あは~w
でもがんばっちゃぅんだじぇ!!!

今日は久々に
コンチェでたのしぃぃいぃっぃぃぃぃぃぃぃい
って無邪気にはしゃぎまくってましたww

なんだろぉ・・・w
久々にしたい事だけして
はしゃいで笑ってwwww

ホントに楽しかった♪
今日かかわった全ての人に
感謝でつ(*´ェ`*)ポッ

今日すごく楽しかった♪
みんなが明日も一日楽しめますぉーに!!!

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

モジモジ(。_。*)))

(・ω・`;)ぁ!!やっとわかったぁぁぁ…
実ぁ実ぁ…ここ数日、コメントどぉやったら書けてたのかが解らなくって、
マウスであちこちカーソルをうろうろさせてたのぉ(●´ω`●)ゞ
はじゅかしくて聞けずに頑張ってしまったw

観戦きてくれて(人´ω`).☆.。.:*ありなとぉ
今でもコカちぁゎメンバの1人と同じだぉ☆
のぇぁそぉ思ってお仕事続けてまーつ♪

のぇも大会の後、Duしたくなって
ギルドのお家でプチ大会して遊びまちたwww
昨日ぁ珍しく読みが冴えて、
お友達に褒めてもらってるんたったでちた

珍しいにならなぃぉーにのぇも頑張るぉー☆

のぇちゃ

(☆´ゝ艸・`)プププ
コメントぁりがとぉぉぉぉ
そぅそぅテンプレートを変えたから分かりづらく
なっちゃったに(´ДÅ)
頑張ってくれたのねぇぇぇぇ
(*´д`*)ハァハァありがとぉぉぉぉ
めっちゃぅれしかったぁ(*´ェ`*)ポッ

月末はやっぱぃぃね(*ゝ∀・*)キラッ☆
ぁたしもDUまた力ぃれぉーかな!!!
やっぱり大会みると
したくなるんだぉね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
のぇちゃも仲間としたんだねぇぇぇ!!
上手く出来るとすごくたのちぃ><b

るんたった~♪るんたった~♪
ぁたしもちょぉご機嫌だぉ!!!!

今度はぅちともDUしてぉくれ~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
