

コヵのエステ体験記♪

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
つぃに憧れだったェステ体験してきましたー!

今回はねσ(ゝ∀・`コヵ)がいってきました♪
だってねだってね・・・

ェステ誘ったんだけど・・・
姉達は全員忙しいんだって><



‡‡モヵ‡‡ :また・・・何か企んでるでそヾ(`・ェ・´メ)ノ゛

椛伽 : (´Å`☆)oO(ん~なんか怪しい空気がぁ・・・)

мосд : また何をされるんだ・・ヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ



‡‡モヵ‡‡ 椛伽 мосд :今日は忙しいんだ~><


くぅぅw
日ごろ世話をかけている姉さま達に
エステ体験をさせてあげたいって・・・
思っていたのに><
なんかさみしぃな~;
そしてこの話しをJrにしたところ・・・


Jr :それは母さんの日ごろの行いだよな;;(ぁ


って言われました><
(・д・`*)ぇえ―! ぅちいっつもィィ仔じゃん!!

ヾ(`・ェ・´メ)ノ゛ぷんすか!!

とぃうことで今回はσ(ゝ∀・`コヵ)が
ノアにあるエステへ潜入ー!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

キレィになるじょぉおぉぉぉぉぉ♪

こなぃだイールの浜辺で
お昼ねしちゃったもんだから・・・
日焼けがすごぃの><
お肌が赤くなっちゃったwwwww

めっちゃ色白!そして美肌になってやるぅ♪

コヵのエステ体験記

今回はss取り巻くってきました!!!!
エステ内部のSSでつぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なので・・・





ネタバレ画像になります!(ぁ

*ネタバレはぃくなぃヽ(`д´;)/って方は注意でつぉ!!!





おっし中にはいっちゃぃますよぉぉ!!

エステ体験記2

案内のおねーさんにもおkもらいまちた♪

人生初ェステだー!!!

エステ体験記3


受付嬢:いらっしゃぃませ~コヵさま♪

コヵ:((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:

アジアンチックな雰囲気の店内でちた(*´д`*)ハァハァ
すごぃなんかオサレだぁぁ!!

そして受付嬢さんに
エステの案内をうけることにぃ~
なんやらいろいろなコースがあるんだって

エステ体験記4

5種類もコースが><
すごぃ悩むじゃん・・・
一番すごいのは白銀・・・www
でも白銀ってどんなだぉwwwwwwww
真っ白で目があわせられないくらい白いのかな?

そのこさん くらい白いのかな・・・(ぁ


(´Å`☆)んーーーーー
って散々迷ったあげく・・・

コヵ:ピュアホワイトプランで!!おねがいしまつ!!!!

50kの8回コースにしてみましたぁ(*´∇`*)

エステ体験記5

どんな肌になるんだろぉっぉぉぉ
楽しみいっぃぃぃぃぃいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コースを決めてお金を支払ったら
奥に通されました♪

(*´д`*)ハァハァ
つぃにσ(ゝ∀・`コヵ)もエステ初体験でつ



┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キがとまんねええええええ



エステ体験記6

コヵ以外にも
エステを他にもぅけてる方がいましたぁw

エステ体験記7

セレブの常連様だそぉでつwwww
すげーなぉいwwwwww

よく通ってるんだねぇw
ぅらやますぃ・・・w

さぁ!!
コヵもエステぅけるよぉぉぉぉ!!!!

エステ体験記8


(*´д`*)ハァハァ

・・・・・

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

・・・・・


はぃ!終━.+゚*(☆゚д゚☆)*゚+.━了

終わったらすぐお店から出されたんだけどね・・・(ぁ

何かかわったのかな??w(ぁ

エステ体験記9

でもお店を出るときに
紅茶もらいまちたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ホットローズヒップティーだって!!!

はぁはぁ・・・
これでコヵもセレブの仲間入り!?かしら!?


エステ体験記10


@7回通いまつ・・・ノアへ!!
そしてエステうけてきまつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

7回終わった@には
もぉキラキラなコヵに出会えるはず!!!

24時間たってないと行けないみたぃなので
また明日でつ(*´∇`*)



キレィになるぞぉぉぉっぉぉぉおぉ!!!!

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
