スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コヵin箱漁りツアー!

箱狩りエンドレス

((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日もダネマに振られた コヵです(*ノ∀`*)(ぁ

Drop1or 0 全然でねぇぇええぇ

捕獲してる際には出たぁ!!
とかよく聞くんだけど
ぅちの前には全然現れません;;;
もぉシャイなんだから!!!!!!(ぇ?

早く会いにきて♪(*´д`*)ハァハァ

とぃうことでwwwwww
少し気分転換に
激闘!箱漁りツアー!!
いってきましたよ!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ツアー内容は♪

☆イールへ行き 激闘!五勇者捜索隊のクエを受ける!
☆ボス戦後の『封印されし箱』という宝箱がでるまで
 なんどでもクエを続行!!!(ぁ

そうして続けて一時間♪

さぁかばんをみてみるんだ!!!
箱♪

やたあ!!大漁!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
4つもでましたー!!!

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

装備ボロボロなのみえててちょっと恥ずかしいですが(ぁ
たいりょー!!!!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

この宝箱はあけるのに24時間?熟成させないとあかないのです><
明日まで中身はみれないんだけど

(*´д`*)ハァハァとってもたのしみ!!!

たまには気分転換にクエもいいよね(*ノ∀`*)



スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

おめめとヾ(≧∇≦)〃ぃぇーぃ♪

4つも箱GETおめめと♪何が出るか楽しみだねw

ダネマ捕獲は俺はやってないから分かんないけど結構dr低いの出るらしいねw

捕獲頑張ってねO(≧▽≦)O

No title

かみちゃあああああ
ぅぉー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みてくれたのねー!
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★ぅんぅん4つでたんだぁ
(*´д`*)ハァハァ
今度かみちゃも一緒にいこね♪コメ(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。