

素敵なことがいっぱい

もぉ最近コンチェに復帰してから
いいことづくめでつ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コヵの人生ってすばらしい!!!!

銀がきた

仕事の都合でなかなか会えなくなってしまっていた
大好きなギルメンが今日!!!なんとINしてたのでつ

銀(´ゝ∀・`)ノぉかぇりー♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

めちゃくちゃぅれしぃぃぃぃぃ

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

もぉマジ興奮がおさまらなかったwww

なかなか会えないね~って
話しをしていたばかりだったのでつ

そして来た記念に
おも缶DU大会開催ー!!!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

マジ楽しいーーー!!!!

最近毎日DUしてますが(ぁ
ホント仲間と楽しめる事がなによりうれしぃ!!

そして久しぶりにきた彼の言葉は

『ぉ~日焼け治ってないじゃん!』

ってええええええw

ブログは見てくれてた様子・・・w
そこじゃないだろーwwwwwwwww

まずは
久しぶりー!!!元気?
とかとか
みんなに会いたかったよー!とか

だとおもってたのにwwww

コヵの真っ赤な顔につぃてでしたwwwww

そして
『オレの白さをみてみなさい』
って言ってましたw

こらーーーwwwww
ヾ(`・ェ・´メ)ノ゛ぷんすか!!

今度会うときには
コヵはそれはもぉ

しろーーーくキレーーーーー

なってますから!?

あはあはww

また絶対帰ってきてね(*´ェ`*)ポッ

今日はそんな幸せなコンチェでちたー♪
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
