

エステ最終日♪

つぃに来ました!!この日が

本日はコヵちゃ

『エステ最終日』なのでつ

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
やっとあの日焼けの赤い肌から
キレーな白いお肌に!!

なっちゃぅんだからね(*ゝ∀・*)キラッ☆

さっそくウィルノアへぃって
エステのおねーさんにキレーキレー
してもらってきましたよ!!

エステ最終日

おねーさんがキラキラ光る何かを
してくれたのでつぉ~♪

エステ最終日2

そしてつぃに!!!!!

エステ最終日3

エステ
終━.+゚*(☆゚д゚☆)*゚+.━了


さぁ!!!


さぁああああ!!!!

コヵのお肌を見てみてください!!!!!

前回まではこんな感じでちた(ぁ

コヵとJr

それがこんなに!!!!!!

じゃじゃーーーーん!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





こんだけ白くなったよぉぉぉぉぉお!!!








美肌♪




ぃあ・・・

以前より白い(ぁ

本当にキレイなお肌になりました♪

肌美人でつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんなも
お肌のお悩みは
ウィルノアのエステで解決!!!!

きっと
キレイなお肌にしてもらえますよぉ♪


コヵのエステ体験記でちた(*´ェ`*)ポッ



拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
