

空のキセキ

今日すごぃことがあったの

コヵのお気に入りのベランダで
すずんで過ごそう!って
仕事から帰ってきたら・・・・

ベランダに蝉さんが!?

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

蝉さんは
コヵ・・・大の苦手な虫さんでつ

(´ФДФ)ェェエエ工工
無理!!!!!!!!!!!!!

マジ無理wwwwwwwwwwwwww

っておもたけど・・・
コヵしかいなぃので
どぅしぉう;;;;;

ひっくり返っているけれど
まだ足をばたばたさせてたので
とりあえず起こしてあげよぅ・・・w
って思って
部屋ののれんが掛かっていた
のびのび突っ張り棒!を持ってきて
蝉さんひっくり返し作戦開始!!!

棒でひっくり返そうと試みたものの・・・
ひっくり返らない:;;;

おっし!!
足ばたばたしてるし
つかまりなよ!!!っと
言ってみると

ほんとに蝉さんつかまりましたwwww

そしてひっくり返すのに成功!!

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

ってここまではいいものの・・・;;

飛んでいってくれない><

(・∀・`;)ぇと・・・
ベランダ使えないじゃん?

。゜(゜´Д`゜)゜。

でも仕方ない><
今日は蝉さんにコヵのお気に入りの場所を
貸してあげるよ><

飛んでいけー!!
p(・∀・`☆q)Fight♪
お前ならいけるー!!!

ベランダの窓越しに
話しかけるも・・・
いっこうに飛ぶ気配なし;;

まぁ雨もふってるからなぁ・・・

そしてベランダで涼むのを諦めて
部屋で読書を始めると・・・

窓からオレンジの光が!!!!

ぉ?
夕日??

そしてそっとベランダへ近づくと

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
これでつこれ!!!
虹☆

虹さんだあああああああああ

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
すっごぃキレイだったwwwwwwww

思わずシャメとってみましたwww
あはあはw

感動したぉ

こんなに大きい虹は初めてみましたw
空のキセキだ・・・

ほんとに7色あるのが確認できるくらい
大きくキレイだったの・・・
みとれちゃった(*´д`*)ハァハァ

・・・

まだ蝉さんはいますが
虹に見とれましたw

そして蝉さんに
虹も出てるし!
おまwwwwwwwwww
マジ飛んでけ!!!
今ならいける!!!!
ってまた声かけたんだけど・・・・
のろのろ歩くだけで全然飛ばないの><

蝉さんp(・∀・`☆q)Fight♪だ

怖い思いもしたけれど
キレイな虹もみれたし!!
今日もいい一日でちたw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
虹なんてほとんど見たことないや;;

σ(´ゝω・`*)ァタチも蝉は苦手だよぉ;;
ほんとに怖いです((´∀`*))ヶラヶラ

ュニちゃ♪
コメ(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★

蝉!?
ュニちゃもだめかwwwww
ぅちも怖くてしかたなかった
けど次の日・・・
力尽きてベランダでコロンって蝉さんが;;

そっとベランダから突き落としました(ぁ

でも気持ちいいべランダだから
気持ちよくいけたはず!!(ぇ?

虹もキレイでそぉ??
たまに見えるから感動するのかも!
あは~♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
