

最近のお気に入り

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コンチェッ仔コヵでつ・・・

(*ノω〃)ノシ キャーーーーーーーー★

最近ブログさぼってま・・・(ぁ

(´Å`☆)oO(だってね仕事キャンペーン中だしね)

(´Å`☆)oO(図書館建てたくて必死なんだぉ?w)

。。。
言い訳はこれくらいにしてww

最近コンチェではまってることーw

じゃーーーじゃん!!!

『生産職のレベルあげーーw』

そそwみんな3だったり5だったり
ちゅーとハンパなレベルなのでつ(*ノ∀`*)
なのでこないだも猟師さんをレベルあげにー!

σ(ゝ∀・`☆)は猟師さんが6人いるのでつが

(´Å`☆)oO(みんな多いっていうんだよねぇ・・・)

その中の一番末っ子のリロが
まだ3だったので
レベルあげにー!!!


今レベル10以下の仔を上げるのに
お気に入りの場所が!!!

それは
倉庫クエ♪
そぅなのでつ
指輪が置き忘れられた
あの地下にある倉庫でつ(*ノ∀`*)

だって敵さんいっぱいでるでそ?
それにね5Fまでは14レベルまでだし
1回クリアして入れば
5F以降は敵さん8MAXで20レベルもでるのでつ

ゴブだとちょっと敵さん強いしなぁ~;
って思っていたので
すごくいい狩場だと!!

コヵは思っているのでつ

ってレベル上げに行こう!!って
思ったら・・・・
入り口がなああああああい(´;д;`)ウゥッ…

とぃうことで堀ほりしました
ええ!もちろん!!
全力で(*ゝ∀・*)キラッ☆

倉庫クエ

開拓もしないと掘れなくなるって
wikiさんに書いてあったので
開拓しつつ全力でほりほりー!!!!!
採掘さん全員出動でつ(*ノ∀`*)

(☆´・∀)ぅんぅん
すぐ出てきたよw入り口w

そして早速レベルあげー!!!!

リロはめでたくレベル8になりましたー!
一時間くらぃかな♪
すぐなったじぇwww

とぃうことでまた採取だー!!!!

最近のお気に入り採取は
4人でのおコメ取り・・・・・
取ってるときはいいんだけど
作るときがしねる・・・w

(*´д`*)ハァハァ
でもがんばっちゃぅんだもんね~♪
拍手する

コメントの投稿

Secret

こんいちは~

久しぶりのコメントです♪
自分もメインIDに生産職が4人、サブIDに生産職2人いたりします…
(職はばらばらですが;)
メインIDの生産2キャラは現在ちみちみとゴブ穴でマルチ狩りしてますb
(これが結構眠くなるんですよzzz)
LVあげ大変でしょうが、頑張ってください☆

あと、ここのブログのほうなのですが、もしよろしければ
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
返信待ってますm(_ _)mペコ

((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:
光著さんォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆でつでつ
お元気してますかぁ??
コメント(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪

めっちゃぅれしぃです♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

光著さんも生産 多!!(゜ロ゜屮)屮

でも生産ってハマると
やめられなぃんだぉね~(*ノ∀`*)

リンクぜひぜひおねがいします♪
ぅれしぃでつぅぅぅう
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵもさせてくださぃ~♪
これからもどーじょヽ(´ゝω・`☆)oO(ヨロスクゥテ゛スゥ♪)
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
