スポンサーサイト


コヵVS蝉さん10時間戦争!!

(´・ω・`)勇者コヵでつ

今日とぃう日をコヵは一生忘れません

壮絶なる戦い・・・

この戦いを語るにも
思い出して手が震えてしまぃます;;;

奴は手ごわかった
最後は1:1・・・・




とぃうことで今回は
コヵVS蝉さん10時間戦争をお送りいたします

<キャスト>

コヵ
仕事仲間のおっちー(ぁ
7日間の命って有名な蝉さん


注意:めちゃくちゃ文、長いでつ(ぁ



そう始まりは
仕事から帰ってきて
メッセを立上げたコロの出来事でちた


メッセをあげると
早速声をかけられたコヵ・・・

巨像がでたよー!
どぉどぉ?と
お誘い頂きました!!

(☆´・∀)ぅんぅんぃくよー!!!

っと返事をして
さっそくコンチェスタート!!!
時間は19時くらいだったかな

イールのディーダが出たらしい!!!
コヵはるんるんで
仲間のもとへ~♪

そしてディーダと戦闘開始!!!!

そのコロ・・・・
PCの横にはTVがあってその横
壁際に窓があるのでつ
西窓!!!

って分かりずらいので
コヵの家の中を!!!
部屋の中

そしてその辺りから
なんかΣビチビチ音がしはじめたのでつ

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)何事!!!!

そしてカーテンをそっとめくると

バタバタバタバタ!!!
と部屋の中に
さんがはいってきたのでつ;;;;

コンチェしてるのに
しかも巨像なのに;;;

コヵ: ぎゃあああああああああああああああ

コヵ: いやああああああああああ

急いで後ろにあったお布団の毛布をかぶりました;;;
めちゃくちゃこえええええええ;;;;

コヵは大大大大がつくくらい蝉さん嫌いでつ;;;
虫の中で一番苦手;;;
ゴキちゃんより苦手でつ;;;;

それが我がパラダイスに侵入!!!

( ´゚Д゚`)ありええええええええええん

巨像はなんとかこなしつつも
毛布をかぶってPC・・・w
どんだけコンチェ好きだwwww

でも後ろでなにやら飛んでるもよぉ;;;;

巨像をたおしつつも
チャットで
せみいいいい;;
せみいいいいいいい;;;
と泣きまくっていたコヵでつ

PT仲間に
『蝉逃がしてやれよー!』と言われました
ぃあ・・・㍉w
触れないもん;;;。゜(゜´Д`゜)゜。


PTくんでくださったみなさま;;
ご迷惑おかけしました;;┏(<:) ぺこり

巨像を倒した後
PCを速攻で落とし

毛布の中で
ありとあらゆる人に電話;;;;;

コヵ:誰か助けて;;;;;、もぉ㍉;;;;;;。゜(゜´Д`゜)゜。

そして電話で捕まったのは
同じ仕事場で働いているおっちーでした(ぁ

そして仕事場までおっちーを迎えに行って
コヵルームへ案内!!
コヵのぅちにくるの初めてだぉね?

おっちー: (´・ω・`)初めてっすね~初めてが蝉退治とか::orz

コヵ: おっちー居てくれてよかたぉ;;;;

おっちー: あいあい~しょうがないッスねぇ;;コヵさんは^^;

こんなやりとりをしつつ
コヵルームへ!!!!

洗濯もの取り込んでそのままだったし;

流しは炊飯器の釜がでっぱなしだし;;

おっちー;;ごめんよ;;

おっちー: オレの部屋のが汚いっすから!大丈夫っす~

部屋に着くと

・・・ぁれ?
蝉さんは???

おっちーが部屋をくまなく探索!!

なのに気配すらなぃ;;;;

おっちー: いないじゃなぃっすかぁ~;コヵさぁぁん;

コヵ: だって;;;いるもん;;ビチビチいったもん;;;

そして玄関をあけると・・・・
玄関の前に一匹!!!

Σ( ´゚Д゚`)

おっちー: こいつじゃないっすか?玄関開けたときに出たんすよ~

コヵ: でも部屋でビチビチいったもぉぉぉぉおん;;;

おっちー: あいあい~分かりましたから~;これでもう大丈夫っすよ!


これで大丈夫っすよぉ~の言葉に安心して
部屋を後に!!!
がんばってくれた!おっちーのために
大好きなコーラとアイスを!!ご馳走しました♪

(*´ェ`*)ポッ よかったぁ~


そして家へ帰りコンチェを再開・・・




そしてさぁ寝ようかと思い
お風呂の支度をし始めた夜中2時!コロ・・・・



Σビチビチビチビチィィィッィ





ぎゃああああああああああああ;;


ぃあね?
マジ失神しかけた;;;

もぉむりぽ;;


また毛布をかぶって
今度はうずくまると
眩暈が;;;

ホントだめだ;;;

コヵここで終わるのか;;;

なにやら不安に襲われ
息も切れ切れ
そして数分・・・・


たぶんホントに意識飛んだんだとおもう(ぁ

ちょっと意識が回復してきて
ぼーっとする頭で考えました

蝉さんは7日間の命だ・・・・
ここで7日間我慢すれば
ぅちの勝ち・・・?w

ネット喫茶で過ごす?
実家帰る???

そんな事を考え始めたのでつ

でも・・・・
それじゃだめだヽ(`д´;)/
コヵは今一人暮らしでつ

今は一人!
蝉さんくらいやっつけないでどぅする!
勇気をだせ!!!!!!
コヵはやれば出来る仔だあああああああヽ(`д´;)/

そして部屋でもそもそ
毛布を頭から被りながら移動wwwwwww

着替えて虫スプレー買いに行こう!!!

着替えて24時間営業のスーパーへ!!!
コヵは向かいました・・・。

ヽ(`д´;)/虫スプレーくださいな!!!

498円で~つ

虫スプレーを買って家路へ

ホントはね?殺したくなんてないよ?
だって蝉さん7日間しか生きられないし
(´・ω・`)でも触れないし・・・

そんな事を考えつつ
帰宅・・・・

部屋に入ると・・・

シーーーーーーン・・・
ぁあ・・・これが嵐の前の静けさか?
なんて思いながら・・・
キッチンから部屋を覗くと

西の窓のカーテンに
ちょこんと蝉さんがくっつぃていました;;;;

あぁ;;;
生きてる;;;;

カーテンにくっついてるなら
網があれば捕まえられそう・・・

(;゚д゚)ァ....網!!!!!

『蝉逃がしてあげなよー』

そぅいえば言われたなぁ・・・・

でもこんな時間に網が売ってるところなんて・・・

(;゚д゚)ァ....
ドンキホーテ・・・・ならぁるんじゃ?

思いつきでまた外へ

今度はチャリで15分のドンキへ!!!


行く途中
道路にはつぶれた蝉さんがいっぱいでちた;;

まだ生きてる蝉さんもぃました・・・

蝉さんは7日間しか生きれないのかぁ・・・・

もし・・
もしだよ?
コヵが7日間しか生きれないとしたらなら

何がしたぃかな?と
ふと考えたのでつ

そぅした時・・・
コヵだったら

大事な人と一緒に過ごしたい

と・・・
そぉ思ったのでちた;

そしたら泣けてきました;;
ぅちの部屋にいる蝉さんも・・・・・
もしかしたら
外に彼女か彼氏がおって
大事な人に会いにいく途中だったかもしれなぃ・・・

そぉ考えた時
ぜったい・・・
絶対に生きて外に出してあげよぉ!!!
そぅ決めたのでつ

触れないけど
頑張ってどぉにかして
外へ
大事な人が待ってるかもしれなぃ・・・
蝉さんの世界へ帰してあげぉぉ;;;


・・・・ぃあ;;マジ怖いけど:;;(ぁ




そしてドンキでは
若い男女のかっぷーがいっぱい・・・・w(ぁ

σ(ゝ∀・`コヵ)oO(きっと虫あみ買いに来てるのなんてコヵくらいだよな)

なんて思いつつも
店員さんに・・・

コヵ: 虫あみってありますかぁ?w

店員: 虫あみ・・・・wあるか調べてみます~

そぉ言われました・・・w
そりゃ笑うwwwwwwww

もぉこのとき夜中の3時でちたw
夜中に虫あみなんて店員さんも聞かれるとは思わないよねwwww

そして・・・


・・・・・。

・・・・・・・・・・。


店員: ありましたよ!!最後の1本でした


やったあああああああああああああ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最後の1本!!!

すごぃラッキー!!!!!

これで蝉さんを逃がせる!!!!

598円で~つ

チャリーーン!





帰り道 チャリに乗って
虫あみ片手に・・・・

いあー 通りに人っているんだね?w

あう人あう人
こっちみるわwwwwwwwww

だって虫あみもって
チャリこいでるんだよ?wwww

(´・ω・`)ちきそー;





そして
最終決戦・・・

コヵの中では
ナクゥバ戦の気持ちでちた(ぁ

音楽もそぉ・・・w
戦闘シーンが頭の中で流れていました;;(ぁ

部屋に入ると

まだカーテンに蝉さんが;;;

コヵ: 蝉さん・・・;;お願い;;絶対逃がしてあげるから飛ばないで;;

そぅ何度も言いました

蝉さんは何も言いませんでちた

そして15分・・・
あみを持ったまま勇気がでずに
動けないまま・・・

そして毛布をかかえてちょこっとずつ近づき・・・




えいいい!!!!ヽ(`д´;)/







・・・・。


蝉さん捕獲成功!!!!!

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

蝉さんは捕まっても一度も鳴きませんでちた
ビチビチすることもありませんでちた


網ごしにタオルで蝉さんをつかみ
玄関から外へ・・・・

するとビチビチ飛んでいくのでちた・・・・



蝉さん元気でね;;
好きな人に会いにいっておいで・・・

いっぱい空飛べぉ・・・












・・・・いかがだったでしょうか;;;
実話でつ;;;
勇者コヵの蝉さん対決;;;

コヵは勝ったんだろぉか・・・・

でも命は大事にしなぃとだね;;;;;

怖いけど
勇気を出してよかった;;
飛んでいってくれたしね


もぉ絶対コヵの家にはこないでね(*ゝ∀・*)キラッ☆


以上。
コヵVS蝉さん10時間戦争でちた・・・


めでたし♪めでたし♪


























(;゚д゚)ァ....

(´Å`☆)oO(恩返し・・・ぅん・・・・・)

(´Å`☆)oO(昔話にあるよね?wこぅいうのって)

(´Å`☆)oO(まぁ恩返しなんて・・・・)

(´Å`☆)oO(蝉さんどぉかぅちにイケメン彼氏運んできて(ぁ )



(*ゝ∀・*)キラッ☆ おしまい!
スポンサーサイト

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ジャンル : ブログ

拍手する

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蜂・・・俺も恐怖www
蜂=黄色い悪魔!ww
1度刺されたからトラウマ;;

No title

コメ(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★でつ

お名前なかたでつが

蜂さんこわひぉね;;
ぅちも怖いでつ;;

まぁ蝉の次くらいに(ぁ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
