スポンサーサイト


お買い物大好き!!

昨日お昼過ぎに2chへお買い物にいきましたー!
2chにはヘンダーが沢山あるのですぅー

ヘンダーとは(*ノ∀`*)

はーい!!ベンダーとは♪
こちら!!!!↓↓
ベンダー!!

最近追加された機能で(*ノ∀`*)
なんとPETが自分の代わりに
モノを販売してくれるのですー!!

さぁPETにアタックだー!…(ぁ
アタックしてもみれません(´ДÅ)
クリックだー!!!!


ベンダー2!!

するとこんな感じで中が覗けるのです
(*´д`*)ハァハァ

こうして無人でもお買い物できるようになったのですぅ!!!

便利な世の中になったね~(*´ェ`*)ポッ

そしてそんな中お買い物中に
お声をかけていただきましたー!
サッカーボールがキュートだぁあ

「ぁ~コヵさんだぁ^^」

って声をかけていただいちゃったのですぅ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最初は(☆´・д・)ほぇ??(☆´・д・)ほぇ??って感じだったのですが
なんと今日ブログを読んだばかりなんですー!と
うれしぃお言葉いただいちゃいましたぐへへ(*`∀´*)ノ))
感動ぅうぅぅううっぅう
ほんとありがとーございまするぅうぅぅぅう
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
記念にSSも撮らせていただきました(*´∇`*)

上下黒ジャージsに
サッカーボールの頭飾り!?
そして背中にもサッカーボールぅうっぅ!?

すっごいオサレだぁあぁ(*´д`*)ハァハァ
コヵもジャージ黒がすきでサブがきているのですが
こういうコーディネートもすてきー!
オサレの勉強までさせてもらっちゃいました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またお会いした時はお声かけちゃいまーーす!!(おぃ
よろしくでうすぅうぅぅぐへへ(*`∀´*)ノ))

夜はフリマにもいってきましたー!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
フリマへGO!
サブ用にR3の魔杖を探しにいったんだけど
結局みつかりませんでした ショボーン(´・ω・`)

でもフリマっていろいろお店が出てて
やっぱたのしいいぃいぃいぃぃ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うちも今度出展してみようかなぁ(*ノ∀`*)




スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
