スポンサーサイト


おおぃにハマる

昨日今日と実家に帰ってぃたコヵでつ

ママ上に頼まれて
ヨン様のイベントのチケットを取って欲しいとのこと
どんなお使いでつか・・・(ぁ
とも思ったものの
ママ上楽しみにしてぃたので
チケット取りにいきました~♪

昔からチケット運がすごくぃぃコヵでつ

(´Å`☆)oO(しかも自分以外の頼まれもののみ有効な運w(ぁ )

コンサートがあるたび
電話で申しこむんだけど
いい席だったと評判でした

今回はどんな席だろぉね~
ママ上楽しんできて!!w

(;゚д゚)ァ....
もちろんチケットはGETでつぉ
2枚ねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてその大仕事?wを終えたコヵは
実家であるアニメDVDをみておおハマり・・・w

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
マジおもしろいwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと?
かなり?wかな
出遅れましたが(ぁ
『おおきく振りかぶって』のアニメDVD見てきました

(*´д`*)ハァハァ
マジおもしろいwwwww
しかも漫画の舞台が埼玉!
高校野球のお話でつ

野球はまったくしらなぃんだけど(ぁ
埼玉は中学。高校とすんでいたので
すごく分かるし!!w
そこから親近感わいたのかな?w

野球漫画ってきいてたし
仕事で販売してるから
本も結構でてるのしってるけど
あんなにおもしろかったなんて!!!w

DVD1話から16話かな?w
続けてみてきました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

途中からはパパ上と見てました♪

野球のルールーをまったくしらなぃコヵでつ(*ゝ∀・*)キラッ☆

隣で見ているパパ上に
スクイズってなに????w
とかルールーを聞きながら
見てました♪

マジ楽しいwwwwwwwwwwwww

友達から
漫画のリボーン?も借りてるんだけど
そっちよりハマっちゃったよぉwwww

ぐへへ(*`∀´*)ノ))

今日もこの後みますw
寝ずに見ますw

みよぉぉしぃぃぃくぅぅん
p(・∀・`☆q)Fight♪
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

大正野球娘ですね(違
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
