スポンサーサイト


フェスタ4日間

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
(☆´Å`)ノこばゎ♪コヵでつぉ

夏休みの〆はすごいイベント盛りだくさんだね!
(´Å`☆)oO(まぁコヵには夏休みないでつが(ぁ )

とぃうことで
コヵもイベントに参加しました★

ファンブルグフェスタ4日間
露店してきましたー!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

フェスタ2

今回はギルメンのササッ仔と
2人で露店だああああああヾ(*´∀`*)ノ゛

前まえから一緒に露店しよーって
話していた2人でつ
んじゃ2人の露店の名前も決めて
制服も決めて!
やっちゃぃますかー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッってことでw
お店開店しました♪

お店の名前は
*∮Dragontail∮*
ササッ仔がドラ好きだから
それにちなんでつけました♪
衣装もばっちり龍鱗の足!つけて
しっぽもばっちりだじぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

1日目と3日目は
R3~5の
魔杖、魔ローブ、魔帽子、魔靴
コヵは帽子と靴担当でつ

久しぶりの露店で
(*´д`*)ハァハァきんちょー!!

Rが高い靴ってそんなに売れないの?w
靴はからっきしだめだったなぁ
でも帽子は少しうれました
一番売れた帽子はR4のプリン帽子だった♪

やっぱりモノが売れていくって楽しいw
リアルでも販売職のコヵでつ
(☆´・∀)ぅんぅん
お店っていぃね!

いらっしゃいませぇぇ┏(<:) ぺこり
これがいえる幸せ(*´д`*)ハァハァ

そして2日目、4日目は
R3~5の重装備
鎧、兜、ブーツ、片手両手斧
コヵの担当は片手、両手斧でちた♪

斧はR5がやっぱり一番うれました
(☆´・∀)ぅんぅん 両手だよ

すごくうれしいw
生産って大好き
自分で作れるのがホント゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚

4日間ホントに楽しかった♪
ササッ仔(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪

そして4日皆勤賞なアル・・・(ぁ

お店を手伝ってくれたり
コヵの話相手してくれたり( ☆´艸)( 艸`★)ププッ
お世話になりましたwww

ギルメンでお店っていいねw
今度はもっと仲間誘って
みんなでやってみたぃね~♪

フェスタ

フェスタ(*´Å`)ノ゙おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
