

コヵVS蝉さん10時間戦争その後

(´・ω・`)コヵでつどーも

ぅんぅん
なじぇこのタイトルの続きをかかなければならないのか・・・

もぉまったくもって謎!?

全然書く気なんてなかったのに;;

蝉さんめ;;
蝉さんめえええええ;;;

とぃうことでその後編でつ




蝉さんと壮絶な戦いを終えたコヵでちた

2、3日はビニールの音だったり
かばんが倒れた音だったり
部屋で音がするたびに

・・Σ

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

(´・ω・`)ふぅ~ぃなぃか;;


とぃう日々を送っていました

そして日がたつにつれて
平穏な日々へと戻っていったのでつ

でもね?
||壁|ω・`*)まだ危険なところがあるのでつ

||壁|ω・`*)それは・・・




ベランダ!!!


外と繋がっているのでつ・・・;;

そのベランダは洗濯ものを干したり
洗濯機もベランダにおいているので・・・;;

洗濯するときは使わないと><
でもマジこええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。

まだ外では蝉さんが鳴いてぃまつ
いつ飛んでくるか分からない恐怖;;

なのでベランダに出るときは
おまじないを唱えながら出まつ

おまじないはこぉ

コヵと蝉さんの住む世界は違います
コヵにはコヵの世界があり
蝉さんには蝉さんの世界があります
なので蝉さんがコヵの世界に入ってくる事は
二度とありません><


こぉ唱えながらベランダで洗濯物を干すのでつ

マジこええええええ(ぁ

でもおまじないを唱えるとちょっと怖くなくなるのでちたw

なーのーでーw
安心してぃたのでつ・・・

なのに・・・





衝撃的な日が
やってきたのでちた




(´・ω・`)こなくてぃぃのにさ(ぁ




コヵのベランダには物干しが1本あります

そこにね?
洗濯バサミをいれている
小さなかごがあるのでつ

かごの大きさはだいたい
縦12~3cm横20cmくらいの
小さいかごでつ

物干しにぶら下げられるよぅに
取っ手がつぃてぃて
物干しの端っこに
ぷらぁ~んとぶら下げていたのでちた・・・


その日仕事場の制服を洗おうと
洗濯機をあけ
ささっと洗濯物をほぅりこみ
スイッチON!!!!

そして洗濯バサミを用意しぉうとかごをみたら・・・・


(★`o口o*)ちょww


(・∀・`;)ぇと・・・
なんでこんなちッサイ場所に蝉さんハイッテッルの;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


マジありえええええん。゜(゜´Д`゜)゜。


だって縦12~3cm横20cmのかごだぉ?

こんなに世の中は広いのにwwwww
空は広大なのにwwwwwww

よりにもよって
コヵんちのそしてそんなに広くもないベランダの
縦12~3cm横20cmのかごの中に
蝉さんがいるの;;;;;;;;;

もぉしんでまちた;;
コヵがみつけたときには
ひっくりかえって
ぽくぅ~;;ってなってましたが
めっちゃこわかった;;;;


その日
メールで会いたいって送ったのでつ
ぅんぅん お友達に♪

そのお友達が泊まりにきてくれたときに
蝉さん(★´Д` )ノ⌒●ポィッってしてもらいました;;

マジありがとぉ;;;

『死んでるならつかめるぉ~大丈夫b』とのこと(ぁ

ホントマジありがと><

コヵは死んでようがなにしてよぉがつかめねえええ(ぁ

ちがうよ?蝉さん退治してもらうのに
呼んだわけじゃなぃんだから!!

ほんとだぉ><
でも遊びに来てくれたときにはお願いしぉーとおもってました(ぁ



もぉ夏ちらい;;;

早く秋になって;;;;

ぅちに平穏をください><
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

火バサミ買ってこよう。
30cmぐらいは離れて作業できるし
200円ぐらいのはず。

No title

艦長ww
火バサミってなんぞ!?

熱いのかな?
あつぃのかな??ヾ(;´Д`★)ノ

艦長蝉へぃき??

No title

URL参照

No title

艦長wwww
URL((ヽ(´∀`☆゚+. ァリガ㌧★

マジ吹いたwwww
あれあっても無理w1M以内つかづけんもんwww

残念だ;;
つかめたら艦長の家まで送るのにね;;
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
