

魔物の巣窟

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪コヵでつ
今日はお休みだったので
おきてからずっとコンチェでつ(ぁ

(*ノ∀`*)おきたらね15時だったぉ~

そしてINして
すぐ魔窟へおでかけー!!!
箱狩りツアーでつ!!!

最初はソロでとか思ってたんだけど
1chロビーでたたずむおともらち発見!w

声かけて拉致っちゃぃました♪

何回か挑戦後・・・
お友達は寝落ちでつ(*ノ∀`*)(ぁ

そしてその後も名刺光ってるかわぃぃこちゃんを拉致!w

箱狩りツアー!!!w
たのしぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お昼に3つくらいGETできましたw

夜はご飯を食べた後
最近作った弓の仔と騎士の仔をつれて
トレトレ!!!
レベルあげでつ(*ノ∀`*)
まだ10代なんだけど
すくすくそだってますw

あさって解除だからレベルアゲ少しお休みかもだけど・・・w

弓も騎士もゆっくり育ててぃこぉとおもいまー!w


そして夜中にまたまた
チャンレンジ!!!!!!

魔物の巣窟ぅぅうっぅう!!!!
6chロビーに住んでるこれまたお友達に
暇(´・ω・`)遊んで!とだだをこねてみたら
巣窟につれてってくれました♪

2時間リダしてもらちゃった(*ノ∀`*)
(★´∀人)).+゚тндйκ чoμ

ssもとってきたよー!!

魔物の巣窟

かっこよくとって!
とぃっていたのでビリアルドうけてるところをーwww(ぁ

かっこよくうつってる!うつってる!

マジ楽しかったぁ♪
また明日も巣窟いって箱狩りしぉっと!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


あさってからはR6の解除で
忙しくなるんだろぉなぁw
最初は生産で篭るかな!w

うpデートたのしみだぁw



拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
