

整形って素敵(*´д`*)

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
今日もgdgdコヵちゃでつ(*ノ∀`*)

大型うpデートがきて
いろんなものが追加されましたー☆

いあね
すごぃね
ほんとガメポにかわってから
すごぃ勢いで更新がなされ

gdgdッ仔にどぉついていけと・・・(ぁ

(*ノω〃)ノシ もぉそんなにいっぱいゎ無理!w

とぃぃつつも
なんとかコンチェ生活を送っています

今日はね
最近育てている弓ッ仔を


フフフフフフフ( ∀ )

整形しちゃぃました☆
大型うpにあわせて
キャラクターの整形もデータうpされたみたい!

(´Å`☆)oO(街歩いてる伽羅できづいたんだけどね(ぁ )

そして整体券を購入して
(*´д`*)ハァハァ
チャレーーーンジ!!!!☆




ホントは最初斧職の仔を
男前にする予定だったコヵでつ・・・

男の仔のキャラもなかなかかっこよす!!
そして今回の新キャラの
眼鏡仕様が
たまらなす!!!!!!!!!!w
(*´д`*)ハァハァ
整形美人3整形美人4
獣耳の仔!!!w
眼鏡最高だぉね(*´д`*)ハァハァ
コヵこのみのィケメンさんでつぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




でも・・・女の子の新キャラをみたら
そっちに惚れてしまった(*ノ∀`*)

でも迷いましたぉ・・・・

ぅんぅん
顔かわっちゃぅんだもんねw

整形美人整形美人2


そして出来た仔はこちらー!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
言ノ葉

かゎええええええw

金髪獣耳さん(*ノ∀`*)
そして肌は褐色仕様




(*´д`*)ハァハァ たまらなす


活発な仔をイメージしたので
服装も元気な感じで!!w
Tシャツきてますwww
黄色いノカT(*ノ∀`*)

レベルもやっと18なので
もっともっとレベルがんがんあげてこー!!!!w

整形したらなんかやる気も出てきたぞ!w

明日もゴブアナこーもろっと♪
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
