スポンサーサイト


ギルド島の儚い夢

(´ДÅ)どもコヵでつ

今日はギルド島でのお話でつ

最近ソロに燃えてるコヵは
ギルダンに行きw
制覇して(*ノ∀`*)
ギルド島なるところへ遊びに行って来ました

ギルド島では
生産職の仔らに頑張ってもらい
牛さんのえさとなる草を採取して
牛さんを育てるちょっとしたゲームが出来ます
(日によってなのかな?ゲームは他にもあるっぽぃでつ)

そのサーバーのギルダンを制覇している
ギルドさん達と牛のえさの数を戦うとぃう
一見簡単そぉなゲームなのでつが

・・・。

・・・・・・。

ぅん;;
そのゲームの期間は7日間みたい

@一日の今日
採取を頑張って
牛さんにえさを
3000個以上
与えました(*ノ∀`*)

ギルド島の中では常にアナウンスが流れ
どこのギルドが一番ですよぉ~と教えてくれます
もちろん3000個あたえてたコヵのギルドが一番でした

それなのに・・・

・・・途中で3000だったアナウンスが途切れたのでつ


Σ( ´゚Д゚`)ンマッ!!
何事なの!?と思って
外に出てみると
ギルダン落とされてた;;;

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

3000個あげてたのに;;
@1日で何か素敵なものGETできたかもなのに;

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
くやしぃぃっぃぃぃ

ギルダンってさ
落とされそうな時にでも
誰かが侵入しました!とか
アナウンスながしてくれぉとか思いましたw

採取そしたらやめたのに;;

ギルダンって24時間しか防げないじゃん?
24時間たつと突入おkだkら・・・・
守り抜くのはそぉとぉきついな

しかもギルダン守りたくても
見てるしかないってぃう切なさ;;

守るために何か出来たらいいのになぁw
ギルドメールがきて戦闘にでるとかwwww

そのサーバーを一気に自分のギルドで占領しちゃえば
今回のギルド島の制覇は難しくなぃかもでつが

みんなで楽しむものとしてはそれはどぅかと思うし

なんだか切ない結果になりました;
まぁギルダン落とされるのは仕方無い事なんだけど

もっとギルダンの改良は必要だとおもぅ
3000個の草はただ牛さんのお腹を満たしておわっちゃった感じでつ

説明には牛さんが食べられなくなればそこでクリアともあったけど
たぶん牛さん10kは食べるんじゃないかな?
それを守りきれる24hの間に与えるとなると
仕事休みの日に完全ヒッキーになってするとかしか・・・
しかも絶対草がとれるわけじゃなくって
R1~R3の採取を行ってる過程で
土くれみたいな状態で出てくるので・・・

むずかしぃね

ギルダンを40F制覇してぉけばおkなのかな?
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
でも今回はいい経験になりました

3000個あたえたあたりで
(*ノ∀`*)ふぅ~
牛さんも小さい仔牛だったのが巨大な牛になり
(*´д`*)ハァハァしてぃたのだ

今度はもっと作戦を立てて
ギルダン制覇にいってやるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今度はコヵの個人ギルドでのりこもぉかな(ぁ
えへへー

スポンサーサイト
拍手する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タクティカルギルド

タクティカルギルドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タクティカルギルド」へ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
