スポンサーサイト


ノラPT♪

ぐへへ(*`∀´*)ノ))
今日はすごぃんでつぉ
1年ぶりくらぃに・・・ノラPTに参加してきました☆
たぶん1年ぶりくらいだ(ぁ

前回は銀に夜中頼んで毒につれてってもらった以来だとおもぅ

(☆´・∀)ぅんぅん
今回はレベル上げ2h毒でー!って募集に入れてもらったコヵでつ

時間は夜中0時をまわっていたところ
最近ソロばっかりで寂しかったので
ノラで参加できてラッキー☆

ノラPT

久しぶりのノラPTめちゃくちゃ楽しすぎるwww

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おしゃべりしつつレベルアゲw
2hがあっとぃうまに終わっちゃった♪

そしてめでたくコヵもレベル50になりました☆
(*ノω〃)ノシ キャーーーーーーーー★
これでR6が装備できるーー!!!
なんておもってみたものの・・・
生産が追いついていないのでつ
ベンダーではよくR6のものも見かけるようになりました

だけど・・・
自分じゃ一切作れない;;

金取るのも大変だし
特殊なんたらもいるし・・・

しばらくはレベルあげかなぁ~
それと解除クエ・・・いかないとww
サブはことごとく失敗していますw
もぉ3回殺されてる;;;

スリープが効くって聞いたので次回は絶対
勝ちにいきたいとおもぃますw

ギルメンともぃくんだけど
まだ解除したいキャラ3人もいるし
ノラで募集もしてみぉーかなぁ♪

フフフ

これからもたのしむじょぉぉぉぉw
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
