スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gdgdしてるw

日常の事もたまには♪

最近やんでるコヵです(ぁ
(;゚д゚)ァ....いつもか・・・とかおもいながらも

やっと座ってPCいじれるよぉになったので
コンチェにもどってきたよぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

んでPCみれるからニコばっかみてる(ぁ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱニコいいねぇw

ぅちのギルドにもニコ好きが多いので
いつかデビューしてくれることを願ってます
うんカミまってるね(ぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


最近のお気に入りw

はっつけとこw
これマジいいんだよw
今のあたしに?
いあ!!神曲!!!ってことで!!!
(*´д`*)ハァハァ
ボーカロイド大好きwwww
ホントいいwwwwwwwww


PVも最高でね
これくらい画力あったらいいのにと
(*´д`*)ハァハァしながら見てたw
イラストもきれーで歌もきれーで
ちょう満足wおなかいっぱいwww





スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ボーカロイド だとURLみたいなのしか知りませぬ
まぁ販売されてる3種?は高いので
フリーのUTAUを使ってみればいい。
音源もイロンナ人のがあるのでいいかも。
あとはMIDIに旋律打ち込んで音指定すればいいだけ。

ぇぇぇぇぇぇ

いやいや…
人に聴かせるほど歌唱力ないから…
やっぱカラオケで気にせず歌う方が気が楽でいいわww


俺はもかちゃの可愛い声がニコニコで聞けるようになるのを待ってる!(ぇ

No title

艦長さま

ほっほぉぉぉぉw
いろいろあるんだねー
UTAUかぁwやってみたいが
おたまじゃくし読めないぅちにも!できるのだろぉか!!!w
そこがなぞw
今度調べてみるね☆
情報ありがとん

カミ☆

ぇぇぇぇぇw
カミ~うたってよー
なんならデュエットしようか!
ぅち音痴だけど☆
カラオケいきたいねw
マジ今度いこうね☆生歌(*´д`*)ハアハア

No title

実はプレミアムでコミュ作ってあるんだ・・・カミサk 頑張れよ!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。