スポンサーサイト


今週で終わりなのですょぉ;;

アニィとおしゃべり4

こんばんわー!
コヵです
今日もダネマ捕獲中であります!

今週で終わっちゃうんだなぁとおもったら
(´;д;`)ウゥッ…なんかさみしぃ

ダネマを取りにいく手前にいるアニィと話してきました~


右:アニィ  左:モヵ仔(封印さん)
アニィとおしゃべり2
*注意*本物のアニィはしゃべったりしません(ぁ

モヵ仔:アニィ~(★´・∀・)ノやほぉー!
     ダネマ取りに行くよ~通しておくれー!
アニィ:おうおう!また来たな!モヵ仔~
モヵ仔:だってもう少しでクエ終わっちゃうじゃなぃ~がんばらないとぉおぉ!!
アニィ:どうだ??イイの出たのか??
モヵ仔:(´;д;`)ウゥッ… それ聞くの?
アニィ:Σ
モヵ仔:うそうそwwDr1かDr0出したいんだけどなかなかでなくてね~;;頑張ってるところよ!
アニィ:そうかそうかwおいらももう少しでここのバイト終わりだぁ~
モヵ仔:Σ アニィバイトだったの!?
アニィ:そうだ~稼がないとなぁ食っていけねーべ


モヵ仔:アニィも苦労してるのね(´ДÅ)
アニィとおしゃべり

アニィ:あひゃひゃwそうでもねぇ
モヵ仔:そういえば他のクエでも見かけたことがあるような・・・(ぁ
アニィ:あれは臨時のバイトだ!!
モヵ仔:ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 そうなのねw


アニィ:24日で終わりだったか??ここのクエは~
モヵ仔:そうなの!!最後までがんばって捕獲するわ!
アニィ:んだんだ!がんばれよぉ!!
モヵ仔:アニィも((ヾ(´∀`☆)ガンバダョ!!!!


・・・。
こんな会話を妄想・・・しつつ(ぁ
ダネマ捕獲に励んでおりますwwww

前回書いたダネマ日記からまた少し分かったことがぁ
またこれもコヵの体感なのですが(ぁ
1出現のエンカは1hに2~3回って前回書いたのですが
最近1hに5~6体が平均かな
少しずつ捕獲する方の人数も減ったせいか
出やすくなってる気がするwwww(ぁ

マップにいる人数とか関係あるんですかねぇ??

wikiのうpローダーでもイイステのダネマが
ちらほらのっていて
うらやましいじぇえええ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

コヵも残り2日??w
捕獲がんばりまーーーす!!!

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結果報告☆

おはです~♪

コヵさんはダネマ捕獲ツアーインコンチェ!どうでしたか~ヾ(@~▽~@)ノ

100匹捕獲を目指して頑張っていたのですが。。。91匹という微妙な数字で完了しましたっw

結果はDr2が1とDr3が2(*δ゛δ)
コヵさんと同じくまだドロップ1以上を捕獲した事がないのでw今回は気合いムンムンだったのに。。↓

でもでもダネマ捕獲は初だったので楽しめました~♪去年のこの時期はプチ引退中だったもんで。。。w
また来年に期待d(*⌒▽⌒*)b 爆

次はランク6の生産に期待ですねぇ♪
ちょっと待たせすぎ><w
コンチェやってる人は大らかな方が多いのでその辺まだまだ待てる感じなのかな~w
冬まではなんとか我慢しますが(~ヘ~;)
それ以上はちと。。 (笑

まだコヵさんとは会えてませんがっ!いずれお会い出来たらいいですねぇ(*δ0δ)v

でわでわ朝っぱらから長文失礼しました~(;´▽`A``

おつ!

おつ~W
ブログ開設おめ!!
ファンサイトからきたぜ!!
見てビックリさ!
教えろっつのWW

また覗きにきますわW

がんばれよ~

No title

ファイトさん>>
(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅダネマおわっちゃいましたね><
さみしぃよぉぉぉ(´ДÅ)
91匹!?すごぃですね!!!ぅちは数えてなかったので何匹とったのか謎のままですw(ぁ
ぅちも去年やっていなかったので今年はホントたのしかったですぅうぅ
なかなか会えませんが!会ったときにはアタックしますねー!(マテ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぅちは次・・緑サソリにもどるかなぁ・・・(ぁ
やっぱ捕獲すき!!ぐへへ(*`∀´*)ノ))
新しい装備!?R6wwww
たのしみですねー!生産も捕獲もめいっぱい楽しみたいですぅ(*´∇`*)

陸さん>>
陸さん・・・。
誰?(ぁ
うそうそwwwww
お元気そうでなによりっすwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッブログやってるのよー!また見にきてちょ♪σ(*´∀`照)えへへ
ありがとねーーーん!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
