

日常のこともねぇ

せっかくだから日常の事も書こう!
日常のことならコメントくれるって
○長もいってたし!

ぇっと今月からね
TVドラマをみまくってますw
日曜には『JIN』みたし
昨日は『乙男』みたよ!!!

ぃあーwww
TVドラマ久々にみたゎ~(*´∇`*)

再放送の救命病棟24時はよくみてるんだけどね(ぉ

江口洋介かっこぃぃんだ(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪

それに今月からは
ぅちの好きな三浦春馬もドラマやってるらすぃ!!
(*ノω〃)ノシ キャーーーーーーーー★
これはみなぃと><

ドラマを見終わる頃には今年も終り・・・
一年あっとぃうまだね><

今年も一人年末を過ごすのかしら( ´゚Д゚`)

ぃあ たまには実家に帰ってみぉーかなぁ~♪



(;゚д゚)ァ....今日ね
焼き芋屋さんが近くにきたんだよw

それでお昼ねから目覚めたコヵでつ

あー焼き芋も食べたいなぁ~


ってなんかすごいgdgd
(☆´・∀)ぅんぅん日常だもんgdgdにきまt(ry

今度はもっとちゃんと書こうw

ぅちだってもっとびしっとすることだってあるんだぉ!
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

TVドラマ…ホトンド見ないなぁ

三浦春馬って誰だ・・・ってことで
オフィシャルHPに飛んでみた・・・顔見てもわからんぞ
スタッフレポートに飛んでみた・・・ここはblogか
チャラチャラとした文体ではないのね。いいことだ。
歳をとった時に、恥ずかしくない文ではないか?
ニュースに飛んでみた・・・サムライハイスクールか・・・知らん。
出演者:室井滋と岸谷五郎しかわからん。
ところで岸谷さんって五男なのか?
プロフィールに飛んでみた・・・身長が同じだった。

結論、最近焼きイモ屋に会ったことがない。

 

No title

艦長さま☆

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

ホントにコメントきてるじゃなぃの!?
ちょっとコヵちゃんびっくり(ぁ
σ(*´∀`照)えへへ元気?

焼き芋食べたいよねぇ(*´ェ`*)ポッ
焼き芋やさん通らないの!?
それは残念><

とおったら
やきいもくーーださーーーいって車をとめるといいよ!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
