

ちょとt感動した唄・・?w

なんか最近ニコばっかみてるコヵですどもw

|壁|ョД`*)そんなコヵさんが
|壁|ョД`*)今ニコで気に入っているぅたw

なんか2chで『作曲できるやつちょっとこい』ってスレ?
みたいなので作られた

『RAINBOW GIRL』
って唄なのでつ
これがぃぃのよ・・・
最近しったんだけどね(ぁ

ゲームの中のキャラが
PC画面から相手を想う唄なんだけど

曲調がまずスキw
なんかサーフィスに曲の雰囲気にてて
まぁ・・・サーフィス大好きなので
そこにも惚れたってのもあるんだけどに・・・w

歌詞聞いてたらコンチェも似た様なもんだなってwwww
PC使ってるしねwwww

コンチェだけじゃなくてさ?
なんかいろいろ想う部分があって
まぁ歌詞も素敵でね
とにかくいい曲で(*´д`*)ハァハァ

その曲のGIRL’S SIDEっていう女性向けバージョンの歌もでてきて
それがマジやばすw
歌ってる人の声もいいけど
女の仔バージョンの歌詞もいいね

昨日夜ききまくってましたw

みんなもいい曲なので(*´д`*)ハァハァ
きいてみて☆

痛いとか言わず聞いてみてwwww

ハリハリしとこ■ヾ(ゝ∀・☆)



こっちが本家さま
本家さまもマジすきwwww




んでこっちがGIRL’S SIDE


拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
