

今日は○イに行って来たよ!

今日はリアともの誕生日プレゼントを買いに
○イにいってまいりました☆
アナスイの化粧水セットにしたじぇ☆

すごぃお買い物って楽しい☆

ぅちもアナスイのバックがほしくて
よだれたらしながらかばんみつめてました
(*´д`*)ハァハァ

アナスイのどこがいいって
黒と紫の色使いに蝶のデザインが最高w
よく渋谷のお店をみにぃってたなぁなんて
思い出し懐かしさにふけっていますた

でもすぐいいのがみつかったので
お店ついて30分でお買い物終━.+゚*(☆゚д゚☆)*゚+.━了

(;゚д゚)ェ・・・早い
電車にのってきたのにこれで帰るのもせつなひ・・・
とぉもっておもちゃやさんにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いろんなおもちゃが売ってました☆

すごぃのw
コヵがねーほしくなったのは
クツにつけるローラー!!!(ぉ
それをつけるとなんとローラースケートができちゃうのwwww

(´ФДФ)スゲェェェェェェ
(´ФДФ)ホスィィィィィ

クツのかかと部分に両サイドから巻いてつけるみたいなんだけど
かっこいいの!!!
後ろにきっと体重をのせてすべるんだろぉね・・・

ほすぃな・・・w
かっこぃぃな・・・・w
と店頭で(*´д`*)ハァハァしました☆

@はコヵのすきなりらっくまコーナーへ☆

りらっくまかわえええええええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
よくにてるっていw(ry
いいな☆gdgd感がいいな☆

いろいろ他にもいっぱいみて
お買い物を満喫してきました~☆

今度はハンズにいこっかな☆
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ヒーリーズじゃなくて、後付のもあるのね。
というわけでヒーリーズの公式貼っておきますね。
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
