

みなみけ!

最近加入したギルメンの影響で
アニメの『みなみけ』を動画でたのしんでいるコヵでつどーも☆

ぅちのギルドのみんな
アニメ好きが多い!!w

おすすめのアニメを聞いたら
なんか嫁が出てるそぉで(ぁ

みてみることにしました☆

裏では採取放置をさせて~♪

動画スタートw

最初の4話までは
全然楽しさがわからなかった。。。(ぁ

この物語はみなみけの3姉妹さんの日常のストーリーを
描いているそぉで
おっとり長女に 元気いっぱいぉ馬鹿な次女 そして秀才三女
のやりとりなんだけど

ぅん・・・
10話までみたらすごく楽しくなってきて
早く続きがみたいみたいwww
(☆´ゝ艸・`)プププ

学校にいる変な先輩の話あたりから
コヵはお気に入り♪
妄想癖のへんな先輩がいるんだけど
おかしぃのなんのってwwww

やっとおもしろさがわかってきたよw

明日も採取放置で動画みてやる☆

なつかしアニメもみてるんだよねぇ
動画ってホントたのしぃ☆


拍手する

コメントの投稿

Secret

動画ならよく見るよ~ww

みなみけは3期にわかれてるんだけど…

ぶっちゃけ2期はあまり出来がよくないからみない方がいいかも?(ぁ


テストから復活したらアニメも見なきゃなぁww

No title

かみいぃぃぃぃぃ

2期っておもしろくなぃのか・・・(ぁ

でもそれだけ分かれてるって
人気はあるんだねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぅちも動画祭りをたのしむじぇ
(*´д`*)ハァハァ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
