

もんこ集めに夢中でつ


どもコヵでつ(*´∇`*)

暇!!!!なの!!!!

ってことで(*ノ∀`*)あは

コヵの大好物 モンコ 集めをしてまいりました☆

モンコいいよねモンコ
何がいいってさぁ(*´д`*)ハァハァ
あのピンク色そしてつるつるな手触り・・・ぅんぅん

そしていつかすばらすぃ景品をって夢みて
集めています・・・w
今だ16kくらいでつが
300kくらい集めたい!!!


とぃうことでモンコあつめ開始♪

①まずは捕獲(ぁ
モンコ集め
店裏でレベル1のモンスを25匹つかまえます(ぁ
蜘蛛さんとかトカゲさんとかがいてカワイイ店裏
25匹捕獲すること35分(ぁ

②5人PT全員にレベル1モンスを支給
モンコ集め2
さぁ!!!レベル上げ開始だー!!!w

そぉなのでつ
モンコ集めはね・・・ご祝儀から得るのでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ほらw色素ももらえるし☆
R6の色素ほちかったのでつぉ(*´∇`*)
これこそまさしく一石二鳥!!w

そしてレベル1モンス25匹を4レベルまであげます♪

するとこのとおりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
モンコ集め3
ご祝儀大量じゃぁああぁぁ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

そぉして出たご祝儀の数375個!!

そして開封してぃくと・・・・
ジャジャーーーーン!

出たモンコの数




155枚!!!



ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
と思いきや手間を考えると
結構少ない気が・・・( ´゚Д゚`)

まぁ出るのは運もあるのだけど
1つの袋から出た最高枚数は5枚
でも平均でみるとやっぱ1~2枚が多かったなぁ;

モンコ300k枚までの道は果てしなす・・・(´Å`☆)ぽけぇー

4まで育てたモンスは全部モンスショップにて
売却だいたい1匹150G程度でちた☆

ぅ~んもっと効率のいいモンコ集め方法はなぃものかのぉ・・・
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

でも300kあつめるまで
がんばります><b
拍手する

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はINできなくてすまんぜよ><
仕事が長引いて今帰宅。。。
そして7時半には家を出ねば。

なんてドMなんだ俺www

モンコかぁ。懐かしいねぇ
いっつもコヵに餌だよ~ってあげてたなw

またINするからまたその時はよろしゅうに!!!

No title

銀へ
んだぉ~まってたんだよぉ~
でも事故とかじゃなくてよかた♪
また時間合うときはよろしくです☆

モンコはやく200kちょーだい
くれるっていってたよね?w
(*´д`*)ハァハァ
まってるから(*ゝ∀・*)キラッ☆
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
