

。゜(゜´Д`゜)゜。

どぉもコヵでつ

今日久しぶりにドラえもんを見ました

なんていい話なんだ;;
久々にドラえもんで泣いてしまったじぇ;;;

ドラえもんで感動するのは
映画雲の王国以来じゃなぃのか!?
ってくらいジーンってしますた(ぁ

いいね☆
感動ものいいね☆

最近TVをよくみるぉーになりました(ぁ
コヵちゃんそうとう暇でつwwww

んで今日はニュースで朝市特集をやってたよ!
おいしいものが安く食べられる!!!w

(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪
コヵも食べたい・・・w
昔おじーちゃんに連れて行ってもらったことのある
おすし屋さんとか出てたしwww
ぅあw練馬じゃん!?とかおもいながら見てました

最近コヵも安くてうまーな
キャベツメンチカツにはまってますw
仕事場の近くの商店街の惣菜屋さんでね
1こ50円だよ!?
1こ50円!!!!!

そしてそれがぅまーーーーーーーーなんだよぉぉぉおw

コヵの夜ご飯は最近メンチのおかげで豪華です♪

そして今日は一本40円の大根を発見!
そして30円のレタス一玉!

もぉ(*´д`*)ハァハァがとまらない☆
レタスかってサンドウィッチつくろぉかなぁ・・・w
大根買って煮物もぃぃねぇ~♪

って想像してるだけでおなかいっぱいに・・・
そのまま帰ってきてしまった><
明日は少し野菜をかってこよぉ

(;゚д゚)ァ....コンチェの話してない・・・

コンチェの話はまた明日しぉうwwww
ォヤチュミ(o´・x・`o)ノシ。o○(ネムゥ…)゚.:。+゚♪
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
