

とりあぇず家族構成とか(*ノ∀`*)

CGでつかってぃるキャラの紹介?を書いてみようかな(*ノ∀`*)
ブログの機能になれるためってのも含めて(*´∇`*)えへ

まず長女の‡‡モヵ‡‡
CG 長女モカ

この仔は封印さんです♪
モンスター捕獲ダイスキっ仔(*ノ∀`*)
いままで捕獲したモンスはいったい何体なんだろぉ・・・・w

次は次女の椛伽(もか)

まぁ同じ名前ばっかりなのですょw(ぁ

CG 次女モカ

この仔は武器職人です♪
メインコカの剣やらブーメランやらを
せっせとつくってくれます(*ノ∀`*)
姉妹1のオサレ好き!!
いっつも服を手に入れてはファッションショーを
1人たのしんでますwww

次は三女のこれまた+†+мосд+†+(もか)

CG 三女モカ

この仔は鑑定さんです
宝物めぐりがすきなコカのためにいっつも
またーーり鑑定してくれちゃぃます(*ノ∀`*)

次は今メインの>+‡соса‡+(コカ)四女です

CG コカ

冒険ダイスキ!!ノカクジダイスキ!!
いっつもクエストめぐりしてます♪
レベルも45と姉妹の中でダントツの強さ!!
いっつもギルドの仲間と駆け回ってます♪

次は五女†コカ†です

CG 五女コカ

服職人のコカです
服がつくりたくなって
思い切ってつくっちゃったキャラ♪
いつももじもじしてるおとなしい仔なのだw


次は唯一の男の子!
コカの息子!?のJrです

CG Jr

パパ似のJr
この仔は防具職人なのです
パパやコカの鎧やブーツを作ってくれてます

この5人でいっつもCGを駆け回ってます!!

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
