

さよならダネマの巻(´ДÅ)

ダネマおわっちゃったよおぉおぉぉぉお;;
ダネマおつかりー


とぃうことで
こんばんわ!コヵです(´ДÅ)

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
ダネマついに終わっちゃいました;;
さみしぃいぃぃぃい><
一年待っていたのに;たった2週間なんて
みじかすぎるじぇこんにゃろぉおぉぉ><

ほんと2週間があっという間でした(´;д;`)ウゥッ…
ダネマ君・・・
また来年だね;;;
まるで織姫と彦星みたいな・・・(ぇ?
せつないおもいでダネマを見つめてみましたwwww

捕獲はほぼ毎日のように通っていたのですが
結局・・・
Dr1or0でなかったwwwww
くぅうぅぅう
くやすぃです!!!!!!

それではどんなのが捕獲できたか
結果発表!!!
ジャーーーーーーージャン!!♪

()の中はダネマの数でーす♪

Dr2 (1)
Dr2or3 (1)
Dr3 (1)
Dr4 (1)
Dr4or5 (4)
Dr5 (5)

のこりはDr6とか7とか8-何匹かずつー!!!
これらをお持ち帰りしてきました~♪

これらはどうなるのかって??
それはステ別にわけて~
合成したり
レベル上げしたり
煮て食べたり焼いて食べたりしたいとおもいます♪

ほんとにダネマ捕獲たのちかった(*´ェ`*)ポッ
ダネマー!!!また来年よろしくねっぇえ

来年こそはDr1!Dr0だしてやるんだからねヽ(`д´;)/
拍手する

コメントの投稿

Secret

なべやろうよなべ(ぁ

ダネマ結構いいのとれてるみたいだねぇww
ダネマ貰ったけど全然育ててないやwどうしよう;;


ぁー、なべもいいけどすき焼きもいいなぁ(食べることから離れろwwww

No title

(*´д`*)ハァハァ
鍋いいねぇ鍋!!(ぁ
そろそろ季節になってくるのかなぁ~
ダネマのトゲトゲをまずとってからぁ・・・(マテ

ダネマ育てないとだね~wwww
ボスが期待してまっせwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
