

ログインキャンペーンの景品

妖砂3


今日でハロウィンのログインキャンペーンも3日目
あたらしいアイテム妖砂が配布されました☆

これはなんと
自分がモンスに変身できるというアイテム!

( ゚Д゚)すげええええええええ

ってことで一発目を試してみると・・・
うえのようにカニになったコヵでちた;;
よりにもよってカニとか><
いぢめいがいの何ものでもないゎ。゜(゜´Д`゜)゜。

このアイテム!
妖砂さん
すてきだ・・・(ぁ
モンスによって動きもさまざま☆

いろんなモンスに変身してみました♪

妖砂4妖砂5

(☆´・∀)ぅんぅん
すごぃね!!!!!!
いろんなモンスになれる!!!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.




・・・。



・・・・・。




・・・・・・・・。



でもぃっこうにカワイイモンスがあたらなぃコヵ・・・( ´゚Д゚`)

終いには。。。ゾンビとかね・・・・;;
画像はモザイクいれたくなるよぉな感じだったので(ぁ
うp却下><b

でもこのアイテムすごくいいw
ログインしちゃぅともとにもどるんだけど・・・w
でも戦闘にもいけちゃうの!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
装備も普段どぉりに変えれるみたいだし
すごくぃぃ!!!!

サブもINさせて砂あつめぉっかなぁ~♪

PT全員モンスとか楽しいね☆

もっとほしぃなぁ~(*´д`*)ハァハァって思い
課金のアイテムショップも覗いてみることに!!
5枚セットが30Nだって・・・
10Nが100円だからぁ
5枚で300円かぁ><くぅぅぅ

って横をちらってみたらお得用が売ってる!

値段はなんと・・・・!!!!




ド━━(゚Д゚;)━━ン!

500N!!!


・・・えっとぉ30Nで300円でそ?

すると500Nだとぉ・・・

5千円!!!!( ´゚Д゚`)ンマッ!!

ぅん・・・w買えない(ぁ

一瞬コヵの素敵なお目々さんは
50Nって見間違えていました♪あは

ふぅモンス生活も今日でおわりそぉでつ


でもマジぃぃなぁ~
今回のアイテムはちょこっと楽しかったでつ♪


ログイン7日目でもらえるアイテムも
カメラじゃなくって
妖砂だったらよかったのになぁ~><

ぅちヒヨコになりたい><

一度くらいぴよりたいなぁ

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
