スポンサーサイト


キノコちゃんとヤドカリ君の大冒険



ども キノコ コヵです(*´∇`*)

昨日はマジおもしろぃ一日でした☆

仲良しギルメンと
大冒険してきました☆
その一部を残しておこうかな
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




それはキノコちゃんとヤドカリくんのお話でつ


キノコちゃんが砂糖作りをしていました

キノコ: ぇい!ぇい!
キノコちゃんとやどかりくんの大冒険0
キノコ: ぁや?瓶が足りない・・・

キノコ: ㌧㌧ヾ(゚∀゚`*)ネェネェ☆ヤドカリくん 瓶を買ってきてもらえなぃかな??

ヤドカリ: (☆´・∀)ぅんぅん 瓶だね!いいよー行って来るよ

そうしてヤドカリくんは
キノコちゃんからのお使いを快く引き受け
溜まり場をぬけて雑貨屋さんへ
溜まり場に残ったキノコちゃんは
さとうきびをかじりながら考えていました
頼んだのはいいものの・・・
雑貨屋さんは、ヤドカリくんに瓶売ってくれるかしら・・・
キノコちゃんは不安に思いました

だってヤドカリだよ?

(・∀・`;)やっぱり不安・・・・
そう思いキノコちゃんは急いでヤドカリくんを追いかけました


雑貨屋の前へつくと


キノコちゃんとやどかりくんの大冒険
ヤドカリくんは笑顔でもどってきました
キノコ: ヤドカリくん!瓶買えた?おじさん売ってくれた??

キノコちゃんとやどかりくんの大冒険8
ヤドカリ: (☆´・∀)ぅんぅん 僕瓶買えたよ!!褒めて!!!

キノコ: ぉお!!(゜ロ゜屮)屮すごぃ すごぃ!やったね!

ヤドカリ: (☆´・∀)ぅんぅん 

キノコ: いい事思いついた!!ヤドカリくんちょっと外へ出てみない?

ヤドカリ: 外の世界!? (☆´・∀)ぅんぅん行ってみたい 

キノコ: んじゃぁオサレ装備から戦闘装備に変えて!アイテム欄から変えれるよ!!

ヤドカリ: んじゃR5装備してぃくーw

そして二人(?)は外の世界へと行きました

キノコちゃんとやどかりくんの大冒険2

ヤドカリ: おおおーーー!すごい

キノコ: ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 外の世界って広いなぁwww

そして戦闘も・・・・
2人であっという間にゴブリンをやっつけることが出来ました


キノコ: 街とか歩いてみよぉ!!いろんなとこへいってみよぉw

そして2人は街を散策☆

キノコちゃんとやどかりくんの大冒険3


キノコ: 街たのしぃねw

ヤドカリ: (☆´・∀)ぅんぅん すごく楽しい!

キノコ: ピアノ弾いてみようかなぁ(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪

ヤドカリ: おおおーーー!

ヤドカリ: (´Å`☆)oO(ってキノコちゃん腕ないけど弾けるの??)

そして2人は劇場へ

キノコちゃんとやどかりくんの大冒険4

キノコ: ピアノ弾いてるところを記念にカメラで撮ろうかなぁ♪

ヤドカリ: おおおーーー!いいね


パシャリ!!
記念写真2

なかなかいい写真がとれたキノコちゃんでした


キノコ: もっと仲間を増やして遊びにいこぉ!

ヤドカリ: (☆´・∀)ぅんぅん 行ってみよう

そしてお城のロビーではしゃいで遊ぶキノコちゃんとヤドカリくん達

キノコちゃんとやどかりくんの大冒険6

ヒヨコ隊長のところへも遊びにいきました

そして稽古をつけてもらいました☆

ヒヨコ隊長

いっぱいはしゃいで遊んで
久しぶりに大笑いしました☆

こんな冒険もいいな~としみじみ思いました☆
普段じゃ味わえないもんねw


また変身してどっかに遊びにいこうと思います☆
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
