

キャベツ1玉50円

(*ノ∀`*)コヵでつ

最近近所の商店街にハマってぃます
昨日も仕事場の仲間と一緒におかいもの~♪

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
八百屋さんに人だかりが!!

いってみるとすごぃのなんのw

キャベツ2玉100円だよ?w
レタスも2玉100円・・・
わけぎ3束100円・・・・
大根2本100円・・・・

みてるだけでどっかへ逝きそうでした(ぁ

とぃうことでキャベツを100円で買って
お友達とわけっこして
1玉50円でGET・・・やすぃ・・・w

きょうはおこのみやきだね☆

1人暮らしのコヵには最高の商店街でつ

惣菜もやすぃんだよぉ~
コロッケ1こ30円だからね・・・
作るよりこっちのがお得かとおもって
ついつい手抜きを・・・(ぁ

年末とかになったらもっとセールとかあって
安くなるのかなぁ~w
(*´д`*)ハァハァ

これからも商店街通います!w
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

東京のキャベツ(標準)の値段を見てみると
11/12日で、53.3円/kg だねぇ。(URLのサイト参照)
産地指定していないから目安にもなりませんが。。
全国平均は46.4で、我らが神戸は42.0(←11/10)
東京はやっぱり高いのねぇ…

だから、どーした?…なわけですけど。。

No title

ぅっはw
艦長ものしりだねぇw
でもスーパーいくとさ
1玉120円とかなんだよw

そこの八百屋さんは安いのだ!
それともスーパーが高いの?w

ぅー
神戸やすぃねぇ
そっちに住みたいゎ~(ぁ

いつか遊びにいったときはよろすく!

のんたいとる

物知りとかでは全然ちゃうしー
ただググって価格情報サイトを見つけたのでってだけやでー。
相場なんて知らず、魚は〇〇が安いとか、肉は△△が綺麗とかも全く。。
駐車場があるスーパーなら楽でええわーという人やから。

タバコ値上がりかぁ…と思う今日この頃
こちらこそよろすく!(ん?

No title

タバコいつから値上がり!?
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

まぁ・・。
いいけどさ・・・。

車つかえるっていいよねぇ~
ぅちすぐ乗り物ようんだけどね~(ぁ
車でスーパーとかぅきぅきしちゃぅ♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
