スポンサーサイト


またーーーり♪溜まり場で(*ノ∀`*)

昨日は久々にまたーーり過ごしました(*ノ∀`*)
ダネマも終わってちょっとした休息時間みたぃな感じです♪

ダネマに夢中で全然溜まり場にも顔をだしていなかったので
昨日はギルメンと溜まり場で雑談しました(*´ェ`*)ポッ


そして話題はなぜかギルメンの担当決めにw
溜まり場にて~♪

上のSSのキレーなおねぇさまはもちろん
ぅちのギルドのせくすぃー担当だぁぁ!!

(*´д`*)ハァハァ キレイだぁ

ぅちのギルドにはせくすぃー担当のかゎぃ仔ちゃんが2名

そして姫担当のかわぃ仔ちゃんが1名

それから軍事担当だっけ?(ぁ のクールな殿方が1名w

女装担当のかわぃ仔ちゃん?が1名w (ぁ

それからぅちのギルメンはおとこにょこが多めなのですが
ここにいる以外のおとこにょこは大体変態担当です;;(ぇ?
この変態担当は約数名在籍中~ヾ(;´Д`★)ノ

とーーっても楽しいギルドなのです (*ノ∀`*)あは

ちなみにコヵはお笑い担当です(*ゝ∀・*)キラッ☆
別に芸人目指してません;;(ぁ

もともとアイドル志望だったのに;;(ぇ?
この立ち位置!?

ってまぁ・・うそですがwwwwwぐへへ(*`∀´*)ノ))

楽しいメンバー達とまたーーーり雑談もいいよね(*´ェ`*)ポッ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
明日からは何しよーかなぁwww

やっぱりダネマの育成かぁ!?
それとも・・・( ∀ )ニヤリ(ぇ?
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

女装はステータスだ!希少価値d(ry

いやぁうちのギルド変態多いねぇww

は!もしかして私も!?
私は変態じゃないもん!乙女だもん!!

米返しー!

女装っ娘ちゃん>>
(☆´・д)ぅんぅん 変態多いよねー
乙女担当だったね!!ごめごめつぃつぃ女装癖が先にうかんじゃってさぁ(ぁ
大丈夫bbかみ○ゃのこともちゃんと変態っておもってるよん(*ノ∀`*)てれるなって(ぁ

ちょww

名前隠した意味がまったくなくなってるじゃんwww

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
俺は変態なんかじゃ・・・( p_q)エ-ン

米返しー!2

かみちゃ>>(☆´ゝ艸・`)プププ
ちゃんと伏字したのにー!
伏字は愛だよ!!ギルド愛(ぇ?
変態!いいじゃない!!普通より全然たのしいわ!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッいえーい
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
