スポンサーサイト


特上お寿司

Image1187.jpg
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

今日は日常ブログでつ
ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪どぉもコヵでつぉ

毎日おもってます
おいしいものが食べたいって(*´д`*)ハァハァ

そんなこんな最近
特上お寿司食べてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

神様×神様ありがとぉございます┏(<:) ぺこり

すっげえええうめええええええ!!!

トロがとろけるんだよぉ!!w

すごぃおいしいおすし屋さんが
今月閉店ってこともあって行ったんだけどぉ
なぜ店しめるんだ><
もったぃない><
大将もぉ身体がおいつかなぃんだって><

そしてσ(ゝ∀・`☆)はじめてヒラメのお刺身たべました☆
マジぷりぷりしてておいしぃのぉぉぉ><
身はすきとぉってるしねぇ
1センチくらい厚みあるのに透き通ってるんだよぉ!?
マジありえん!!w
Image1186.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

食べた瞬間
もぐもぐもぐ・・・
あふぉだろ・・・って言葉がでました(ぇ?

だってありえないおいしさwwwww

顔のにやけがとまりません><

ほんと神様×神様((o´_ _)o)ペコッ
((ヽ(´∀`☆゚+. ァリガ㌧★

そしてー!
来月はベーコンステーキ?っての食べにいきますよぉ!
すっごぃ厚みのあっておいしぃステーキらしぃ!

はーやーくーらーいーげーつーにーなーれー☆
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

俺しかいないよ!

まぁあれだ・・・。久しぶりに覗いたんだが・・・

元気イッパイな感じでこっちも元気になったよww

とまぁ今メンテ明け待ちしてるんだが午前中に実家戻ったのに

なんだよコレwwメンテ長すぎwww

ヒラメうまそおおおお

No title

寿司・・・。

食べたいな・・・。

最近仕事の時間が夜ってのもあるけど、コンビニばっかで鬱になってきたb

この前気分転換にINしようとしたら、りりに「久しぶり!」って言った瞬間PCフリーズするしさ><

俺も海苔で巻かれたいいいいい

わしと言えば玉が銀色の…

いいよね
ノリにまかれてぇ確かに巻かれてぇ。
もうマケレレに巻かれてぇ。
今日のカニクエ最悪だったな><

玉が銀色の老体も無理なさらずにな><

りりとは最近全くかぶってないね;;

基本日中にINに俺もなってるからコカも老体もかぶったら遊んでね^^

No title

詐欺師どもめえええええヽ(`д´;)/

おれおれさん

┏(<:) ぺこり
ひらめうまかったよぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ
てかここでじじぃとからむのやめてくださぃ
じじぃ逝っちゃぃます(ぁ
いろんな意味で逝っちゃいますのでwww

俺だよ俺でゎかってしまうあたり
ぅちも重症ですね・・・
ぅちにカニ料理を早くご馳走してくださぃ!!w


ぅちだよ!ぅち!!ぐへへ(*`∀´*)ノ))


わしじゃよさん

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
友蔵!?
ぉま!!!ともぞうだろwwwwwwwww
ぅち友蔵好きなんだ
あのくだらない俳句とかね
↑ネタ分かる健全な仔だけ反応してくださぃw

ってPCフリーズは気合で直せます♪
金曜日の女とばっか遊んでなぃで
コヵともあそんでください
もちろんコヵとは真剣なお付き合いでおねがいしますw


プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
