

ママン(´・ω・`)

今日は日常ブログだよぉぉ
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

今日はぅちのママンのお話でつ

ぅちのママンは重度の天然でつ
すごく面白い・・・んだけどぉ
やっぱ身内となるとちょっとはずかしぃよぉな・・・
(☆´ゝ艸・`)プププ

そしてものっすごぃカワイイ物好き
ここはコヵともつながる共通点
コヵもかわぃぃ仔ちゃんだいすきでつ!(ぇ?





そんなママンが先日荷物を送ってくれましたw


そこには
おコメとかw
醤油とか(*´д`*)ハァハァ
ママン((ヽ(´∀`☆゚+. ァリガ㌧★

そして何か一緒にピンクのものが・・・

(☆´・д・)ほぇ??

取り出してみるとなんと靴下でした・・・

ピンク!?
とおもぃきや

( ´゚Д゚`)柄付き!!!w

ママン・・・
ぅちの年をしってぃるかい?w
そぉだよ(*´д`*)ハァハァもぉ・・・・・・・・・・・


・・・だよぉ(*´ェ`*)ポッ



はーけーるーかー!!!!!!!ヽ(`д´;)/wwwww


Image1178.jpg


でもマジかわぃぃ・・・
ママン好みのかわぃぃ靴下w

みてると可愛すぎて
はけなぃよ><
すごくかわぃぃ・・・w

その日お礼の電話をした時にも

コヵ: おコメありがとぉぉぉ 靴下も((ヽ(´∀`☆゚+. ァリガ㌧★

ママン: それすっごぃかわぃぃでしょぅ!w

コヵ: ぅんぅんwすごくかわぃぃねw

ママン: ほらぁたしが履くとね・・派手だけどコヵちゃんなら大丈夫でしょぉ若いし!似合うとおもうよ^^

コヵ: (;゚д゚)ァ....ぅん ありがとぉ・・・・

(・∀・`;)oO(履けないよ・・・とかいえませんでした・・・w)
マジかわぃぃしねw
見てるだけでも(*´ェ`*)ポッっとなるw

(*´∇`*)←案外気に入ったコヵでしたw


(´Å`☆)oO(ん~)
でもやっぱり履けないでいたので
PCの近くにおいて眺めてぃました・・・



そんなある日



ママン: もしもし?コヵちゃん~
ママンから電話でつ・・・
コヵ: ママンどぉしたのぉ~?

そしていつもの雑談スタートw
こんなことがあったの!とか
こぉいうのあるよね~!とかw
日常会話ですw
ママンが天然なとこに突っ込みをいれつつも
普通に会話をしてぃると
ピンクの靴下の話になり・・・w

ママン: そぅそぅこの間送った靴下~お店にいったらもう売り切れだったのよぉ(´・ω・`)

コヵ: (;゚д゚)ァ....そぉなんだぁ~かわぃぃもんねー

ママン: 他にも種類あったら送ってあげたかったのに>< 

コヵ: あらら~残念だったねぇ

ママン: もぉ履いてみた??

ギクリΣ

コヵ: ぃあ~それがかわぃすぎてさぁ~もったいなくってぇ;;

ママン: でも靴下だから^^履いてあげてね♪

コヵ: ぅ・・ぅん!大事に履くね!

ママン・・・大事にはくよ・・・w
でもお部屋の中ではきますw

ほら?クツ履くとパンダさんとれちゃぃそぉじゃん?
別にはずかしぃとか・・・
ズボンのすそからピンクでるじゃん?とか
そぉいうんじゃなぃよ!

純粋にパンダさんの命大事にモード
な・・・だけなんだからね!!!


ほら・・・wすげえかわぃぃw
Image1179.jpg





今日もパンダさんの命は守られていますw
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
