

愛のゴレ捕獲週間

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
久々?にコンチェブログでつ

どもぉぉぉ
ゴレを愛してやまなぃコヵでつ┏(<:) ぺこり

愛のゴレ捕獲週間

2日前から
愛のゴレ捕獲週間がはじまりました!!!

(☆´・∀)ぅんぅんゴレって最高

レベル1もぅまぅま
レベル2もぅまぅま(*´д`*)ハァハァ

そして今日で3日目ですw
大体今日で100体捕獲しましたw

最高Drは・・・

な・・なんと!!!

Dr1!!!!!!!
100体くらぃでDr1でちゃぃました(*ノ∀`*)
まぁ愛の力ってすげぇ
ぅちが本気を出したらこんなもんでつぉ・・・ふぉふぉふぉ( ∀ )



・・・とかおもいきや
(´・ω・`)
確定してもらったら
V1落ちのDr1wwwwwwwwwwwwwwww

ええ・・・
コヵ仕様ですね・・・分かりますorz

一番落ちちゃいけなぃところを
ピンポイントで落とせるコヵは
またまたキセキの仔w

(*´д`*)ハァハァ
自分ってすごぃ(*ノ∀`*)

( ´゚Д゚`)そんなことぃってる場合かあああああああああああ

Dr0狙いますw
まーじーでーwwww

なんで0って?
それは不純物のない愛の塊って意味で(イミフ

0って何もないんじゃなくて
純粋ってことなんだよ!

(*ゝ∀・*)oO(たった今決めた!w)

ゴレマジあいしてますw
おーいーでー(*´д`*)ハァハァ
Dr0~♪

そして実は1週間前?くらぃにもDr1をだしているコヵさんでつ

フフフ
愛ってマジすげえええええええ

ZERO取ります!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

与えてくれるコンチェの神様に感謝♪

また捕獲いってきま~す(*ゝ∀・*)ノシ
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
