スポンサーサイト


愛のゴレ捕獲週間★終了★

愛のゴレ捕獲週間★

1週間走り続けてきました
どぉもゴレマスターのコヵでつ

約1週間ゴレの捕獲だけに
(*´д`*)ハァハァしてきました

そして今日はそんな愛のゴレ捕獲結果報告でつ

ふふんふ~ん☆





っていっても
約1週間で200体くらいしか取れませんでした
もうちょぃ少ないかもwww

夏休み期間とかだったら
もっと時間とれたんだけどね
やっぱgdgdライフがものを言う・・・w

だらだらしてるからw
時間あっとぃうまでwwwww



結果ぁぁぁぁ!!!!!

ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

Dr1 1匹
Dr2 1匹
Dr4 1匹
Dr5 1匹
Dr6 2匹


それ以外はみんな(★´Д` )ノ⌒●ポィッ
してきました
ぅんぅんリリースでつ・・・リバースだっけ?
いあたぶんリリースであってるとおもぅ

いいのを上げるとこのくらぃかなぁ

Dr1はLv2捕獲でDP300を確定してもらったものでつ
Dr2も同じくLv2捕獲でDP299だったものを確定してもらぃまちた
Dr4はLv1捕獲でDr3~4のものを確定した結果Dr4判定w
Dr5~6はLv1捕獲で確定済み 露店で5k~20kで販売しちゃぃましたw

約200体とってこれだけの結果に
コヵは結構満足でつ

サボもこっそり期間外にとりにぃっていたので
そっちの捕獲もあわせると
今月はDr低いのをガンガンとりまくりましたw

やっぱりゴレ捕獲は楽しいね☆
ガンガンとれるのがいいね☆

今回Dr0を狙っていたんだけど
1匹もとることができませんでした><
。゜(゜´Д`゜)゜。がんばったんだけどねー

でもいつか必ず
いあ明日にでもDr0ほしぃので
がんばって捕獲したぃとおもいまーつ
(☆´ゝ艸・`)プププ

0をとったときにはまた報告しまつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ねぇねぇ~
誰か一緒に捕獲しよーよーwwww



スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

捕獲といえば俺だろう!!!

ってなわけで暇があればクラスタル、サボ、ゴレにでもいきたいですなー

No title

詐欺さんひさしぶり!w
捕獲とぃえば詐欺さんだよねぇ><
最近マジひますぎて
毎日捕獲してんだけどwwwwww

捕獲つきあってよwww
詐欺さん意外捕獲一緒にできるひと
ぃないんですが・・・(ぁ

クラスタルもぃぃねー
サボもぃぃねー
まぁまぁ時間が合いましたらいきまっしょい!

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
